プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第39話「沈黙のプリンセス」

今回作画ひでーーーーーーーーwwwwwwwww
全員が集合してるシーンのみんなの目wwwwwwwwギャグかこれwwwwwww小学生でももっとマシな絵描くぞwwwwwwww
いや、笑い事じゃないけど。

MARsを取り戻す条件はスカイハイシンフォニアでMARsを超えるファンコールを集めること。
しかしMARsに勝てなければ負けたチームはシンフォニア財団に移籍。
これは・・・。

「こ、これは・・・!」
「この非常時に素っ頓狂な出囃子は・・・」
って、このシリアスなシーンでせれのん、どういう登場の仕方してるんだよwwwwwwwwwww
セレナ、チキンやらビーフのコスプレして、フィッシュネタまで。ビーフオアチキンオアフィッシュかよっ!!なんでそこまであいつらを押すwwwwwいや、確かにあいつら結構実力派だけど。

かなめがなんか深刻な表情してる。
「あいらの心はかなめが取り戻す!」
かなめがこんな台詞吐くとは。テレ東がアニメ放送をやめて緊急特番組むくらいの事態だぞ、これ。
せれのんwithかなめがMARsと戦う訳ですね。絶対負けるよなあ、これ。

「うちらは分かってん。あいらのあれは・・・ツッコミ待ちや!」
せれなwwwwww確かにあいらのあれがボケなら誰も突っ込んでくれなかったら相当辛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwあのハイセンスなサングラス、あれツッコんで欲しいってサインだったんですね。

MARsのショー開始。
いきなりプリズムアクト・ロードトゥシンフォニアか~。
いきなり殺しに来てますね。

そして、せれのんwithかなめ。
アクトはどうするんだ?漫才プリンセスで戦えるのか!?
っていうかせれのんのステージがまた見られるって嬉しすぎ!
ジャンプは・・・セレナがスペーススクリュースパイラル、かのんがポップンフラワーダイブ、かなめがフレッシュバナナバスケット。
うーむ、なんかMARsに勝てそうな気がしない。
そしてアクト。アクトラインの中に現れたのは・・・前にヘインが見たドクロの扉!!
シンフォニアの扉が綺麗に見えるのはあいらだけなのか?
「あいら、この中にいる!」
扉にハットトリックスターなんちゃら当てて壊したらあいらが見たあの扉出た!
せれのんwithかなめの実力なら真の扉に到達可能ってこと!?

プリズムユニコーンデストロイで扉をこじあけ・・・られない。
と思ったら扉が開いてあいらが・・・。
「力ずくじゃシンフォニアの扉は開けられない。力を持つものは自らの力を正義と思い込み、無理やり相手をねじ伏せようとする。でも、本当の正義に乱暴な力などいらない。あなた達が正しいと誰が決めたの?暴力に頼る愚か者には、この扉を開けることはできない!」
ああ~!あいら辛辣!!いかにも破壊力ありそうなジャンプ&アクトはせれのんのアイデンティティなのにw

「その服じゃ、ここに入れないよ・・・」
シンフォニアの扉をくぐる服がない。
あいらがかなめにかけた言葉。扉をくぐるにはシンフォニアシリーズが必要なのか。

「ツッコミ待ちっていうあいらの見解はちょっとちゃうかったみたいやな・・・」
セレナ、それみんな最初から分かってたから!

結局MARs圧勝。せれのんwithかなめ、シンフォニア財団に取られた!
そして・・・
「あいらは僕達が取り戻す!」
次に取られるのはラブミックス!?

第38話へ 第40話へ
スポンサーサイト

<< 宇宙兄弟 第39話「月の錯覚」 | ホーム | 2012年自分の中の最萌えキャラを選ぶ【結果発表編】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


◎プリティーリズム・ディアマイフューチャ...

ミア:遅くなっちゃった!ジュン>みんなそろったな{アセチ:お父様∥アセチキンタロウ代表は・・・>大変な事態に陥っている、プリズムクインカップは中止の危機に>グレート...


 ホーム