プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリティーリズムディアマイフューチャー プリズム☆ソングコレクション買いました


Scan10051.jpg
プリティーリズムディアマイフューチャー プリズム☆ソングコレクション Life is Just a miracle
って、CDのタイトル長いよっ!!

3クール目の声優さんが歌ってる楽曲を集めたCDですね。
どうせ後から今までの楽曲とかMARsやせれのんの新曲を合わせたアルバムが出るんだろうな、と思ってしばらくスルーしてたんですが、必ず出る保証もないし、やっぱり買っちゃえ~ってことで購入。

Scan10052.jpg
初回生産分にはシャッフルユニットのどれかのシールが入ってるようなのですが、私のはCOSMOsでした。
主役ユニットだ!
個人的にはSprouts押しなんですが。

内容ですが・・・サンキュッ!!の歌詞、フルで聞くと頭おかしいw
cheer!yeah!×2は何気にいい曲だな~、と改めて実感。
まあ、一番好きなのはSproutsのmirage JETですけどね。

<< ロボティクス・ノーツ 第13話「なんという狂った世界」 | ホーム | ラブ☆トレ ~Mint~ 小鳥遊乙葉編終了 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム