プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第42話「宇宙の果てへ Go!スカイハイ」

ピュリティ、MARsを倒すヒントを掴むためプラネタリウムへ。
え?みあ達が残したヒント、そういうことではないんじゃ・・・。
「不思議な感覚・・・まるで自分が大地に・・・ううん、地球になったみたい」
いや、ヘイン、みたいじゃなくて、ホントに地球になってるぞ。胴体が。

ショウ&ユンス、今度はピュリティーのプリティリメイクにとりかかる。
ピュリティーが持ってるシンフォニアシリーズって、ヘインが取ったドレス一着じゃなかったっけ?どうするの?
それにしてもショウとユンス、仲良くなったなあ。怪しい雰囲気を漂わせるほどにw

スカイハイシンフォニア最終決戦開始。
ショウとユンス、赤井さんにシンフォニアドレスのプリティーリメイクデザインを渡す。
また、あれをやるのか?wwwww
「行くぞ!ユンス!」
「はい、ショウさん!」
「うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」
雄叫びを上げてでっかいピンクのダイヤルを回す男二人。この絵面、面白すぎるwwwwwwwwww

5着のシンフォニアドレス完成。・・・って5着!?ヘインの1着しかなかったのを5着に増やしちゃったの!?
それってコピ・・・ゲフンゲフン。
っていうか数増やせるならプリズミーの方もシンフォニアトップスなんかじゃなくてヘインのシンフォニアドレスを元に作ってあげればよかったのに。

「ソミンは刻々と変化し、一度として同じ表情を見せない、大空のドレス」
「ジェウンは暖かく底知れないエネルギーを放つ太陽のドレス」
「チェギョンは果てしなく広いおおらかさを持つ海のドレス」
「シユンはしっかりと道標になる大地のドレス」
「そしてヘインは、終わりであり次への始まりでもある星空のドレスだ」
「星空・・・全部で地球だね!」
なんかかっこいい。
でも、ソミン、一度として同じ表情を見せないって、いつも泣いてるような・・・。
って、今度もまたヘインだけプリティリメイクされてないただのシンフォニアドレス。

MARsのショー。
安定のロードトゥシンフォニア。
「何故だ!何故アクトが進化しない!私のデザインは完璧のはず」
阿世知欽太郎もお怒りのようです。

そしてピュリティーのショー開始。
ドレスかわええw
やっぱりプリズミーのシンフォニアトップスよりこっちの方がはるかに格上に見えるよなあ。
「あいらさんを・・・みんなを取り戻す!」
「星々の輝きの」
「はるか向こうに」
「行きましょう!」
「みんなで力を合わせて!」
シンフォニアの扉の向こうへ。
5人のロードトゥシンフォニア!これは圧巻。

ピュリティー、まっすぐあいらの元へ。
「さ、帰りましょう!あいらさん!」
ヘイン、あいらの手を取る。
「待って!」「それじゃ駄目なの」
「帰るのではないのです」
「果ての果て。宇宙を超えた先に行きましょう!」

「ああ、聞こえる・・・お洋服の声が・・・聞こえる・・・」
あいらのまわりに光が集まる。
あいらに表情が戻った!あいらの背中に羽根が!

「行こう!星々の輝きのはるか向こうに!」
5人の蝶が飛び回り、宇宙の果ての壁を打ち破る。
「プリズムアクト・スカイハイシンフォニアーーーーーーー!!」
これ、ロードトゥシンフォニアじゃなかったのか・・・。すげえ。


「大丈夫。ごめんね。りずむちゃん、みおんちゃん、心配かけちゃって」
あいら、正気に戻った!
「あの子たちの強い思い、そしてショウさんとユンスさんのデザインが、あなたを越えました!!」
ピュリティー勝利。

シンフォニア財団に移籍してたメンバー達も駆け寄る。
ショウとユンス、あいらといい雰囲気になりそうだったけど、かなめに撃破されたw
かなめグッジョブ!!

「ただいまーーーー!!」
あいらのただいま。このただいまは、なんか、感無量です。

第41話へ 第43話へ
スポンサーサイト

<< 宇宙兄弟 第42話 「日々人の選択」 | ホーム | ちはやふる2 第3話「つくばねの」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


◎プリティーリズム・ディアマイフューチャ...

=)アセチ:セレノンカナメ、プリズミーまで奪われてしまった。ピュリティーは?=>ジュン:プラネタリウムへいきました=)所属ではないは巻き込むわけにはいかない))ソミ:とく...


 ホーム