プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ラブ☆トレ ~Mint~ 真壁しお編終了

130123-233552-1280x720p-042400.jpg
練習中に倒れちゃったしお。生徒会長に散々嫌味を言われちゃいました。

130124-000509-1280x720p-001016.jpg
倒れ姫www
倒れるまで練習するなんて頑張り屋だなあ、なんて思ってたら異名がつくほどの常習犯だったのか。
これは流石に人騒がせ。
疲れが表情に出ないので誰も気づかないうちに倒れちゃうんですね。

130126-204947-1280x720p-031704.jpg
しお、笑えなくなった原因を告白。
幼稚園の時の友達の心ない一言がトラウマになっちゃったのか。

130127-172903-1280x720p-052330.jpg
ちょwwwそれってほとんどプロポーズ・・・。

130127-183918-1280x720p-032024.jpg
ダンス大会前、緊張をほぐすため、しおにマッサージを施す。
なんか、しおは他のキャラに比べてラブ度がかなり高い気が。

130127-183918-1280x720p-130236.jpg
ということでしお編をクリアしてブラッディムーン・パープル貰いました。

130127-204043-1280x720p-012031.jpg
さらにスタンプ20でブラッディムーン・ホワイトもゲット。
Sweetに引き続き、Mintも実績1000達成です!

ってことでBitter発売前に無事Mintを終わらせることができました。
Mint、Sweetよりハードになるのかと思ってたら中身はほとんど同じで拍子抜けです。
と言うか、カラオケパフォーマンスなんて逆にSweetより大分簡単だったような。
レベル4のSランクもそんなに苦労せずに取れました。

それにしても、前にも書きましたけど、流石にSweetとほとんど同じ内容でフルプライスってのは酷い。
ラブトレ自体はいいゲームだと思うんですけどね。
2ヶ月後に次のソフトが出ちゃうので毎日続けるモチベーションにはなりましたし、そういう意味ではトレーニングソフトとしてはいい出し方だとは思うんですけど、それにしたってフルプライスはないよなあ。

しお編開始 瑠香編開始

<< この一週間で見たアニメのおさらい 1/22~1/28 | ホーム | 宇宙兄弟 第42話 「日々人の選択」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム