プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ラブ☆トレ ~Bitter~ 購入!五十嵐瑠香編やっていきます

130201-000605-1280x720p-004438.jpg
ハイ。買って来ました。ラブトレシリーズ最後の一本、Bitter。

130201-000605-1280x720p-090108.jpg
今回のヒロインたちはこの4人。生徒会長がラスボス?
ここは無難に左端から攻略していきますよ~。

130201-000605-1280x720p-111505.jpg
五十嵐瑠香。雑誌の人気モデルなんですね。
あれ?なんか愛想がいいなあ。もっと高飛車なキャラかと思ってた。
主人公、華を求めて人気モデルのスカウトに乗り出す。
このシナリオでは主人公がストーカー化して瑠香にしつこくつきまとうようです。

130201-000605-1280x720p-132410.jpg
ダンス部の名前を出したら急に態度が豹変。
やっぱり高飛車キャラじゃねーか!!
しかしこの急変っぷりは何かありそうですね~。

130201-000605-1280x720p-161210.jpg
自主トレでB評価出したら、こんなこと言われちゃいました。
厳しい!Bitter厳しい!!
今までどんなキツそうなキャラだって、あの朝霧れいなでさえ低い評価を出した時は優しい言葉をかけてくれたのに、瑠香はガチでキツイw
さすがBitter。トレーニング内容はSweetと同じでもヒロインの言動はBitterです。

130201-000605-1280x720p-253849.jpg
倒れた瑠香を助けたらお礼言われました。あれ?そんなに悪い娘でも無いのか?

130201-000605-1280x720p-454006.jpg
って、あれ?あんなに頑なにダンスを嫌ってたのに、意外とあっさり見学OKしてくれた。

130201-000605-1280x720p-473418.jpg
初回特典のらぶりータイガービキニを着せてみたっちゃ。
これは・・・いくらなんでも布が少なすぎるのでは・・・。

ということでBitter。もう次は出ないのでゆっくりやっても大丈夫なんですが、まあ今までどおり2ヶ月程度で攻略できるように頑張っていくつもりです。

しお編完了 瑠香編終了

<< ロボティクス・ノーツ 第15話「君に夢を見せてあげよう」 | ホーム | この一週間で見たアニメのおさらい 1/22~1/28 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム