プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第43話「立ち上がれスタァ!」

「お前たちの見ているプリズムショーとはなんだ?小手先のテクニックで勝ち負けを決めるだけのちっぽけな遊びじゃないか!何故なら、金さえ積めばプリズムクイーンにだってなれるのだから!」
社長にスポットライト。
「さあ!可愛い子どもたちに言ってやるがいい!お前がインチキのプリズムクイーンだと!!」
阿世知欽太郎~~~!自分の娘すら躊躇なく侮辱するのか!!
社長が倒れた時にお粥作ってたボンビーはなんだったの!?

プリズムショーの人気は失墜。ファンコールがどんどん消えてく。
ファンの反応はえええええ!!最近はtwitterとかで超高速で評判が拡散しますからねえ。怖い時代になったものです。
欽太郎、笑いすぎて倒れた。むせた?

社長とそなたが初めて対決した時の回想。
そなたの服が切り裂かれたことに腹を立てる社長。
一期から見ている人間にはこれは嬉しい。

プリズムクイーンカップ、正式に中止決定。
プリティートップ、活動自粛。

プリズムショーをする機会を奪われたみあ達。
「チャンスがなければ自分で作ればいい!気度愛ラックだ!」
「それ久しぶりに聞いた」
ホント、久しぶりに聞いたなあ。みあの座右の銘、気度愛ラック。

社長の小さい頃の回想。
「グレイトフルシンフォニアはみんなの心を幸せにする夢のショーなんだ。お母様も今日子も、みんな」
欽太郎、この頃は優しいお父さんだったのになあ。
それにしても幼女社長、かわええなあ。

プリズミー&ピュリティー、地道に客寄せしてショーを披露。せれのんをチラシ配りに使うとは偉くなったなw
ショーがプリズムショーだと知ると帰っていく観客たち。
「笑おう。私達が楽しまなかったらお客さんが楽しめるわけないじゃん」
みあ、めげないでプリズムショー開始。
なんかラブライブ思い出す展開。
観客が投げつけたゴミでみあのプリズムジャンプ失敗。
「だ、大丈夫。ちょっと痛いだけだもん。でも、このままプリズムショーができなくなったら、その方が、ずっとずっと、心が痛いから!プリズムショーをしてるとすっごく楽しくて、心がワクワクして、その気持は嘘じゃない。私達が飛んだジャンプもアクトも、絶対に絶対に嘘じゃない!プリズムショーはあたしたちの青春なんだっ!!
みあかっこえ~~~~!!
久々に主人公してる!

「私達は誰かに言われてプリズムショーをやっているわけではありません!プリズムショーを初めて見た時、どうしてもやってみたいって、心が震えて、プリズムショーの世界に私達は、ずっと恋してるんです!」
今度はピュリティーのショー。
ソミン&シユンのプリズムストーンファンタジーシャランラ→チェギョン&ジェウンのチアフルヒップホップウィン→ヘインのプラチナスパイラル
ピュリティーのショーは快調だ。
更にプリズミー乱入。
みあのキラメキフューチャースターエボリューションファイブ。
更にれいな&かりん&あやみのジャンプ。
「どーれーみーふぁーすーらーいーだーーーー♪・・・デュワ」
って、歌ったwwwwwwwデュワってなんだよwwwwwwwwwww

そして・・・プリズミー&ピュリティー総勢9人のスカイハイシンフォニアだとおおおおおおおおおお!?
これはまた凄い技出してきたなあ。せれのんにチラシ配らせただけのことはある。

「パクパク!温かい応援の味!!」
観客大喝采。

「プリズムスターがみんなで力を合わせて演じるプリズムショー。プリズムアクトなら離れていったファンたちの心を取り戻せるかも知れない。プリティートップにいるすべてのスター達が力を合わせたプリズムアクト、グレイトフルシンフォニアなら・・・」
社長、プリティートップ総出演のグレイトフルシンフォニアに挑戦することを宣言。

「そのためなら、すべての財産を擲ってでもいい!!」
えええええええええ!?守銭奴の社長がそんな・・・自分のアイデンティティを捨てるような発言を・・・。
しかしこの場にコーリングスのヒビキとワタルが見当たらないのが気になる・・・。本当に忘れられてない?コーリングス・・・。

第42話へ 第44話へ

<< 宇宙兄弟 第43話「ブライアン」 | ホーム | ちはやふる2 第4話「ひとにはつげよ あまのつりぶね」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


◎プリティーリズム・ディアマイフューチャ...

| キン:ありえない!|ケイ)認めなさい負けたのよ!| ボハアアア!! 愚か者どもめ!グレートフルシンフォニアガ〆られたのに何故笑ってる! お前たちのショーはちっぽけな争いじ...


 ホーム