プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ちはやふる2 第5話「なほあまりある むかしなりけり」

北央戦。
北央、甘糟が部長かよっ!!なんか部長っぽくないなあ。
「まあいいや。とりあえず、うちにはヒョロットカードがある。瑞沢のオーダーを読みきって最小限の力で優勝する」
いや、おかしいwww
その、ヒョロットカードでオーダーを読みきれるという前提に立った戦術おかしいwww
北央戦、ヒョロットカードがストーリーの重要なキーになっちゃってますけど、いいんですか?これ。

肉まんくん、お姉さん発見。
ヒョロ君の彼女かよwwwwwwwwwwww
ヒョロ君、デブ専だったの?体重差何キロよ?
肉まんくん、ヒョロ君をお兄さんと呼ぶようになるの?w

甘糟の言。
「瑞沢に勝つのなんか簡単だよ。俺が真島に勝てばいい。三勝だけでいいんだ。あっちの眼鏡とボインちゃんならうちのレギュラーの誰でも倒せるでしょ」
「ムカツク!」
「こんなこと言われて!」
「ボインちゃん!?」
怒り心頭の真島&机くん&かなちゃん。
って、かなちゃんの怒りポイントそこ!?

筑波君またオーダー書き換えやがった。もうこいつ退部させろwwwwww
「今日からうちの部の男子において、だってとでもは禁止する!!」
太一怒ったwww
「俺は小3から禁止されてる・・・」
太一・・・(´・ω・`)

「すごいね。太一の強いとこはお母さんが作ったんだね」
太一が強い?太一は小さい頃から卑怯者だっただろw 太一が強くなってきたのって、かるた部の部長になってからでは。

決勝戦のオーダー。
肉まんくんには北央1年のA級。
千早には甘糟。
太一にはヒョロ君。
見事なガチバトル。

「おいヒョロ!何考えてんだ!あっちのオーダー、予想と全然違うじゃんか!どういうことだよ!」
甘糟激怒。おかしいw 占いが外れて激怒するのおかしいwww

「省エネってなんですか?うちは北央学園じゃないですか。大将が大将と当って、副将が副将と当って、それで勝たなくてどうすんですか!?東京で一番強いのは北央学園!何より俺がそれを見たいんだ!」
ヒョロ君熱い。彼女の前だから?w

ってドSの人来たwwwwwwwwwwww
こいつが読手かよっ!
北央メンバー、いきなり緊張走った。こえ~。
バックに「いつまでもゆらゆらしてたら刺すよ」の文字が浮かび上がってるwww
北央の最終兵器、これか。でも、これは瑞沢には不利では。

瑞沢の方は宮内先生から襷のプレゼント。
襷で凄く動きやすくなった瑞沢の面々。やっぱり着物、動きにくかったのか。
これは・・・甲羅を脱いだ亀仙流状態?

若宮詩暢の正確さを目指す千早。
感じの良さが持ち味の千早、自分のスタイルではない正確さの追求で苦戦。

肉まんくんの対戦相手は・・・
「なんだろこいつ。変な感じ。変に遅くて逆に取れねえ。あと、その・・・ピンに突っ込みたい」
ピンwwwwwwホント、そのヘアピンなんなの?wwwwwwww

かなちゃんは好調。ドSの人の声がかなちゃんに合ってるのか。
「うわ、結構やる。ボイン重そうなのに」
なんつー失礼な対戦相手wwwww
「私には、着物のほうが疲れない。あなたはご存じないでしょうが、ボインが動くには着物が一番なの!」
そうだったのかwwwwwwww

肉まんくん、早々に敗北。瑞沢に動揺が走る。
「あのグルグルが気になって・・・視界に入ってくる姉ちゃんが気になって・・・」
確かにお姉さんは気になるよなwww


「若宮詩暢になろうとするより、周防久志になろうとする方がお前は近い」
肉まん君の以前の言葉がフラッシュバック。
「肉まんくん、私、近いものより遠いものになりたかったの。正確に、一点をはらうあの指先。音のないかるた。でも、今の私の正確さレベルでは甘糟さんに勝てない。しのぶちゃんみたいに強くなるのは難しいな」
千早、なんとクイーンと名人の二つの力を両方身に付けるつもり!?
ようやく千早の反撃開始ってところで終わり。
北央戦、一回じゃ終わらないのか~。いいところで終わるなあ~。

第4話へ 第6話へ
スポンサーサイト

<< プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第44話「情熱レボリューション」 | ホーム | ロボティクス・ノーツ 第16話「巨大ロボットが、大好きです」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


◎ちはやふる2第5首「なほあまりあるむかし...

 ユウタ>必死で勝ちにいかなくていいじゃん。ヒョロっとカードがある >潰すのはあの三人だ >確実に三勝できる※ニクマンとチハヤはA級だから残り3人かな?>>太一:オーダーどう...


 ホーム