プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ラブ☆トレ ~Bitter~ 三城真白編開始

130214-223337-1280x720p-000746.jpg
ハイ。三城真白やっていきます。
謎の赤シャツ。

130214-223337-1280x720p-035502.jpg
お嫁さんにしたい女子ナンバー1。
だが男だ。

瑠香編でもう正体分かっちゃってますからね~。
どうするよ、これw

いや、男の娘自体は嫌いじゃないですよ。
放浪息子の二鳥君とか、マイベストヒロインと言っても過言ではないほど好きだし。
でも、真白はなんかコレジャナイ感が漂うんだよなあ。

130214-223337-1280x720p-143027.jpg
そのブルマは犯罪だろw

130214-223337-1280x720p-155830.jpg
その台詞やめれwwwwwwww

130214-235240-1280x720p-030327.jpg
ソロパートを担当してもらおうと話を切り出したら、退部させようとしていると勝手に勘違いしてやたら挙動不審に。
まあ、正体がわかっていれば挙動不審なのも納得w

というわけで多少困惑気味ですがw めげずにやっていきます。

瑠香編終了 真白編終了

<< ロボティクス・ノーツ 第17話「ロボット研究部は、本日をもって解散します!」 | ホーム | ラブ☆トレ ~Bitter~ 五十嵐瑠香編終了 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム