プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

放浪息子14巻買って来ました

Scan10053.jpg
帯wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぼくたちの、へんたい。ってwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや~、二鳥君も高校生になっちゃったんですね。
男子校って、やたら男臭い世界に入っちゃって。
でもまあ、ある意味女装しやすい環境ではありますね。ネタで。

高槻さんの方は、なんかもう男の子になりたいって気持ちは薄くなっちゃったようで。
高槻さんの場合、男の子になりたいというよりは女の子でいたくないという後ろ向きの気持ちだったから、女の子であることを認められるようになったのはいいことだと思いますけどね。

誠は、
「この際だからぼく言うけど、女の子になりたいんだ」
ってお母さんに言っちゃった。
「あんたかわいくなりたいんだったら化粧おぼえな」
ってこのお母さんスゲエ。
二鳥君の母親なんてまだ泣いてたのに、誠のお母さんは物凄い肝っ玉かあさんなのか、それとも薄々感づいてたのか。

14巻はストーリーとしてはそれほど動きは無かったですけど、巻末漫画によると、もうちょっとで終わっちゃうんでしょうか。
確かに二鳥君ももう高校生だし、覚悟を決めるのか戻るのかはっきりさせるべき時が近づいてるんでしょうね。
一体どういう結末になるんだろ。
スポンサーサイト

<< 最近見たアニメのおさらい 2/22~2/25 | ホーム | 宇宙兄弟 第46話「せっかち野郎ナンバーワン」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム