プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最近見たアニメのおさらい 3/2~3/5

この期間で印象に残ったのは・・・やはりさくら荘だなあ。青山さん、ついに泣いちゃったじゃないか~!!あんなに頑張ってるのにどんだけ報われないの!?この作者は鬼なの!?

■ジュエルペット きら☆デコッ 第48話 ○→△
あのレッドにA君、B君の紙芝居で赤城山の一件、誰が悪いか理解させたカイゼルすげ~~~!!悪役が丁寧に理を説いていて好感が持てるw レッド、まさかの闇化。普通に考えれば史上最大のピンチだけど、なんか割りとあっさり自己完結したなあ。

■プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第47話 ○→○
みあ逃亡・・・って、なんか凄い深い意味があるのかと思ったらヘインを帰国させないためって、お前は駄々っ子か!!この期に及んでなにやっとんじゃ~!!

■リトルバスターズ 第21話 ○→○
クドの謎の儀式。うーむ、いい儀式だ。自分もクドの背中に渦巻き描きたいぞ~っ!!クドのお母さんは宇宙飛行士だったんですね。宇宙兄弟では背が低くて宇宙飛行士になれないエピソードがありましたけど、この人は大丈夫だったのかな。ラストは衝撃の打ち上げ失敗。貴重な合法ロリが・・・。

■天元突破グレンラガン(再) 第9話 ◎→○
カミナ亡き後の大グレン団。すっかり人の変わってしまったシモンが痛々しい。って、親方~っ!箱から女の子が!唐突になんか出てきたなあ。シモンもびっくりして元に戻ったようで。この女の子、螺旋王のお姫様?でもなんでお姫様が箱に詰められて捨てられてたの?

■俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第9話 ○→○
愛衣にも黒歴史ノートがw っていうか絶賛黒歴史進行中w 幼馴染だったことを思い出して、一緒に花火を見て、すごいいい雰囲気。完全に正ヒロインの風格だ。千和派の私も愛衣は認めざるをえません。でも、流石に婚姻届は重いw

■みなみけ ただいま 第9話 ○→○
ヒトミ回だなあ。好きな人から映画のチケット渡されたらそりゃ勘違いするよなあ。藤岡とやたらシンクロしちゃうヒトミ。シンクロ率やべえw まあヒトミは超能力者だから、無意識に藤岡の心を読んでシンクロしてる可能性は否定できない。

■AKB0048 next stage 第9話 ○→○
美果子がセンターノヴァ時代に見たあっちの世界の人たち怖すぎる。そりゃ逃げ出すだろ~。だんだん秘密が明らかになって来ましたね。つまり、芸能活動をひたすら突き詰めると別の世界と繋がる扉が開かれると。星間航行技術もこの原理を使ってるのか。アイドルって凄いものだったんですねw

■宇宙兄弟 第47話 ○→○
ケンジ、一番気になる所で話やめるなwww 今回一番ショッキングだったのは紫さんがまだ宇宙に言ってなかったって所ですね~。確かにこれは辛いわ。数名の脱落者が出るとか、この話の前では全然大したことないですよね。

■ラブライブ 第9話 ○→○
伝説のメイド、ミナリンスキーはことりだったのか~!!(棒)ことりが伝説のメイドになったのってμ's結成後だったのか。どんだけ短期間で伝説作ったんだよっ!って、ことりのメイドっぷり・・・これはプロだ。こりゃ一瞬で伝説になるわ。アキバライブ。衣装がメイド服ってアキバだからって狙いすぎだろっ!折角のライブシーンなのに今回はほとんどダンスシーン無しか~。ちょっと残念。これじゃガンプラの人が再現できないじゃん。

■琴浦さん 第8話 ○→○
風邪をひいて心が読めなくなった琴浦さん。最近あんまり心読んで無かった気もしますが。背中拭こうとするシーンはドキドキしたけど、そこで逃げるか真鍋。なんだかんだで紳士だよなあ。しかし、俺修羅とかリトバスとか、今期は背中ブームなのか?

■アイカツ! 第21話 ○→○
オーディションが完全に殺しに来てるwww 矢は偽物だったみたいだけど、あの鉄球(?)は本物だろwww 相変わらず無茶なアニメ。刑事役であおいが出てきたあたりの茶番感がなんとも言えない。いい意味で。これだけシュールなのに演技の心得はえらく含蓄あるんだよなあ。最後はちゃんといい話にしてるところが憎い。

■さくら荘のペットな彼女 第21話 ○→◎
あああああああああああああ!!!!!やっぱり青山さんおかしくなってるじゃないかあ~っ!!2年間、我慢して、我慢して夢のために頑張ってきたんだもんなあ。でも、青山さん、ようやく泣きましたね。青山さんが泣くのを見るのは辛いけど、少しホッとしました。「青山は頑張った!誰よりも、世界で一番頑張った!青山はホントに頑張った!」よく言った空太。でも、青山さんを次に待ち受けるのは失恋なんですよね、やっぱり。

■超速変形ジャイロゼッター 第22話 △→△
アヌビアのファイナルバーストすげえwwwピラミッド生えたwwwwwコングローダーのファイナルバーストも凄かったけど、こっちもとんでもないなあ。今回サトリ回かと思ったら赤名先生回に近かったですね。ファイナルバーストは出たけど、やっぱりサトリはどうもパッとしないなあ。

■戦勇。 第9話 ○→△
なんかキモい猫出た。キモい上にマゾかよっ!!っていうかいつまで牢屋の中が舞台なの?

■新世界より 第22話 ○→◎
いよいよラストダンジョンって感じですね。物凄い生き詰まる展開。面白すぎる。コウモリの糞で敷き詰められた地面の上の大量の虫を踏み潰しながら歩いてくってどういうプレイだよっ!!もう、なんか色々凄すぎ。早希があの子は本当に悪鬼なのかな?って疑問を呈してましたが、やはり悪鬼じゃないんでしょうね。愧死機構が働かないのは人間を同族と認識してないからかな?何かとんでもない育てられ方をしてそうですね・・・。

■AMNESIA 第9話 ○→○
トーマこえええええええええ!!薬で眠らせて監禁かよっ!!あの檻は衝撃すぎ。ってトーマ、結構衝撃的って自分で言うなwww いや~、物凄い回でしたね。この回は伝説に残るかも。って、まだトーマ回続くの?

前へ 次へ
スポンサーサイト

<< ラブ☆トレ ~Bitter~ 十時ゆずか編開始 | ホーム | ラブ☆トレ ~Bitter~ 三城真白編完了 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム