プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ラブ☆トレ ~Bitter~ 十時ゆずか編開始

130307-013016-1280x720p-001009.jpg
十時ゆずか編やっていきます。
もちろん、チャームポイントは眼鏡ですが、膝のバンソウコウも何気に自己主張してますね。

130307-013016-1280x720p-362033.jpg
なんか眼鏡をご神体として崇める怪しげな新興宗教に入信してるようです。
この人、言ってることがすべておかしいwwwどんだけ眼鏡を愛してるんだよっ!!
もうちょっとしっかりしたタイプかと思ってたら、思いっきりボケキャラでした。
マイペースなバカ。

130307-215752-1280x720p-041830.jpg
生徒会長に名指しで弱点呼ばわりされていたゆずか。
やたらと振り付けを間違えるようです。
あれ?茉莉花先輩は天才って言ってた気が。

・・・って、模範の振り付けが見えてないんかいっ!!
眼鏡の度が合ってないんじゃないの!?
っていうかむしろ、本当は目が悪くないのに眼鏡信仰から度のきつい眼鏡をかけてるとかってオチじゃないだろうな・・・。

模範の振り付けが見えないままフィーリングでなんとかしてきたそうです。
確かにある意味天才だ。

130307-223257-1280x720p-024729.jpg
眼鏡が外れると何も見えない・・・。
本当は目が悪くないっていうのは考えすぎだったか。

ということで。真白があれだったから、もう本物の女の子ってだけで涙が出るほど嬉しいです(笑)
瑠香も容赦なくキツイキャラだったし、ようやくbitterに心のオアシスが訪れたって感じ。

真白編終了 ゆずか編終了

<< ロボティクス・ノーツ 第20話「今でもロボットが好きですか」 | ホーム | 最近見たアニメのおさらい 3/2~3/5 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム