プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第48話「開演!グレイトフルシンフォニア」

「4つの楽章からなる壮大なプリズムアクト、グレイトフルシンフォニア。シンフォニアの目覚め。シンフォニアへの道。羽ばたきのシンフォニア。そして、最終楽章」
「みあとヘイン、どちらが真のグレイトフルシンフォニアのセンターに選ばれるか、試練の時が訪れる。しかし、最終楽章にたどり着くには、プリズムスター達が一丸となって協力し、それぞれの役目を演じきらなければならない」
厳しい!グレイトフルシンフォニア厳しい!最終楽章にたどり着く事自体が難しいアクト!?

「少女は華やぐ」
キターーーーーー!!懐かしいwwwww
そしてオーロラドリームのOPかよっ!!
自分みたいにオーロラドリームの第一話から見続けてきた人間を狙い撃ちか!涙で画面が見えなくなっちゃうでしょうが!!

「プリズムアクト!グレイトフルウウウウウウウシンフォニアーーーーーーーーー!!」
いきなり全員でアクト出しやがった!
世界中にオーロラ出現。プリズム文明の遺跡にいない連中もアクトを鑑賞できるのか。
なんというとんでもスケールwwwwwwwwww
りずむの超長射程オーロラライジングなんか目じゃなかった。

「第一楽章ッ!!シンフォニアの目覚めッ!!!!!!」
純さん、気合い入り過ぎwwwwwwwなんだそのポーズwwwwwwwwwもしかしてジョジョを意識してる?

なんか演劇始まった。
ラブミックス出た。
いきなり歌い出したwww
なんだこのシュールな回wwwwwwwww
これは・・・これは伝説になるかもしれないw

「僕達にできるのは二人が最初の一歩を踏み出すために背中を押してあげる事だけ」
ラブミックス離脱。背中を押してあげるっていうか、崖から蹴り落とした?

って、セレナ出た。
悪魔役かっ!!ハマりすぎwww
かのん助けに来た。かのんは天使役か。なんだこの扱いの差w
って、子供の喧嘩始まったwなんで目玉焼き論争してるの?wwwwwwwwwwwwwwwww

「天使が正しい?悪魔が正しい?」
かなめ出た。かなめのテーマ懐かしい。
「どっちも正しくない!力で解決しようとするのは分かって貰えないのが怖いからだ!」
みあ&ヘイン、せれのん撃退。
「プリズムアクト・グレイブビーナスバースデーーーーイ!!・・・どや!!」
せれのんがアクト出した。アクト内アクト?
なんだこれw プリティーリズム初心者は( ゚д゚)としちゃうのではw

第一幕終了。すげえ。世界各地の空にこれが映しだされてるのか・・・。
第二楽章に登場するのは・・・オーロラの精役、MARsか。
いきなり3人でオーロラライジング!
さすがグレイトフルシンフォニア。出し惜しみ無しか。

って、いきなりユンス出た。コラ!どさくさに紛れてあいらの唇奪おうとするな!
「待てーーーーい!!名乗りを上げる!!天よ!女神の愛を勝ち取り、その瞳に姿を映す力を我にーーーーっ!!」
ショウさん乱入。気合入りすぎだwwwwww

「黙れユンス!!お前にあいらは渡さない!!」
ショウさんの黙れユンス出たwwwwwww これ絶対ネット受け狙ってやってるだろw

「やめてーーーーーー!!もうやめてーーーーーー!!・・・もう・・・私は・・・」
あいら、穴掘って埋まっちゃった。

「例えこの身が炎に焼かれ燃え尽きたとしても、お前だけは絶対に助ける!!」
「駄目・・・永遠が終わってしまうから。私は、今のままでいい・・・。プリズムショーをしていればそれだけで私とショウさんは繋がっていられるから。恋は憧れのままが・・・恋は夢のままが・・・一番純粋で美しい・・・でしょ?」
ショウさん理論はあいらにも浸透してるのか。

「離さない!絶対に・・・離さない!!」
コーリングスの曲キターーーーーー!!
なにこの茶番w
「何度だって、俺はお前を抱きとめる!何度だって、俺はお前に恋をする!それが俺の・・・永遠だっ!!」
「私は、ショウさんが好きです!!」
「あいら、愛してる・・・」
なんか・・・ドサクサに紛れてカップル成立したぞw
これが世界中の空に中継されてるとか、公開処刑もいいとこだw

そして最後は二人のプリズムジャンプ・・・
「ムゲンハグ・・・エターナルーーーーーーーーー!!!!!」
やっぱりそれかwwwwww
オーロラドリームから続いてきた、あいらの闇堕ちまで招いたあいらとショウの恋路の結末がムゲンハグ・・・。
なんという壮大な伏線の上に成り立ったシュールネタ・・・。

っていうか第二楽章、みあとヘインいらなくね?

みあ&ヘイン、
「プリズムアクト・ロードトゥシンフォニアーーーーーーーーーー!!!」
センター候補の意地でとりあえず大技出しときました。

ってことで、次回に続く。
第三楽章はプリズミー&ピュリティー登場かな?
そして最終楽章はどうなる・・・?
なんか、阿世知欽太郎さん、まだ何かやらかしそうですが・・・。

しかしこれ、初めて見た人呆気にとられるだろうなあw

第47話へ 第49話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリティーリズム ディアマイフューチャー - ジャンル : アニメ・コミック

<< 宇宙兄弟 第48話「心にいつも万歩計を」 | ホーム | ちはやふる2 第9話「わたのはら」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


◎プリティーリズム・ディアマイフューチャ...

=>はばたきのシンフォニア、最終楽章ジュン>ミアとヘイン、どちらが選ばれるか。しかし、最終楽章にたどり着くには一丸となって役目を|キン:グレートフルシンフォニアは夢のシ...


 ホーム