プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ラブ☆トレ ~Bitter~ 藤咲佐子編開始

130318-204031-1280x720p-000000.jpg
ハイ。ついにラブ☆トレ最後のキャラまで来ました。
ダンス部の宿敵、生徒会長の藤咲佐子。ダンス部を廃部にすると言い続けてきたあの人。まさにラスボス。

130318-204031-1280x720p-042136.jpg
世界大会を前に、ダンス部員の仲が良すぎて慣れ合いムードになってるのが気になる主人公。
空気を変えて緊張感を出すため生徒会長を入部させることを思いつく。
って、生徒会長も突っ込んでたけど、世界大会の前に素人を入部させるってあり得ないだろ!

130318-213356-1280x720p-035711.jpg
130320-202350-1280x720p-023415.jpg
こりゃ瑠香並に厄介な勧誘になるだろうな~、と思ってたらやたらあっさり落ちたw
なにか言い訳の言葉を機関銃のように口走りながら自己完結した。
なるほど。ツンツンキャラのようでいて実は脇が甘い所を楽しめばいいのか。このキャラは。

130321-234524-1280x720p-030337.jpg
いままでダンス部に廃部、廃部と言い続けてきた生徒会長の思い。
海岸の貝殻を放っておけば砂になってしまう。
綺麗なアクセサリーにするには、磨き続けないといけない。
うーむ、深い。
他のキャラのストーリーで散々語られてましたけど、生徒会長、ダンス部に敵意があって廃部って言ってる訳では無かったんですね。

という訳で、どうなるかと思った生徒会長のキャラ、思ったよりも親しみやすいキャラで少しホッ。
でも、興奮して言い訳をまくし立てるのはかなりウザいというか面倒くせー。
まあ、これからのデレに期待です。

十時ゆずか編完了へ ラブトレ完全制覇

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

<< 最近見たアニメのおさらい 3/22~3/25 | ホーム | 宇宙兄弟 第50話「ニッタとムッタ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム