プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最近見たアニメのおさらい 4/16~19

どうも平日のアニメがパッとしない中で、やはり面白いのははたらく魔王さま!ですねえ。ちーちゃん可愛すぎ。魔王さま品行方正すぎ。今期ダークホース枠はこれで決まりかな。

■超速変形ジャイロゼッター 第28話 ○→○
ソウタが記憶を取り戻して手が届きそうってところで連れ去られた!なにこのポールのミラクル大作戦的展開。ソウタ、ヒロインすぎる。これから毎回ソウタを助ける寸前まで行って連れ去られるアニメになったらそれはそれで面白そうなんですが。今回はサトリがなんか凛々しかったですね。あれでけっこう勝負には厳しい人なのか。

■ゆゆ式 第2話 △→△
なんだこの会話www 一見他愛もないようでこの一貫性の無さ。頭がおかしくなりそうだ。どこが面白いか分からないのは相変わらずですけど、今回はところどころクスッと来ましたよ。それにしても、おかあさん先生いいなあ。これって基本おかあさん先生を愛でるアニメなのかな?

■あいうら 第2話 △→△
ニコニコ動画で見てたから気づかなかったけど、TV版は2段EDじゃないのか。あの2段EDは謎すぎるよな~。内容についてもなんか感想書きたいけど、内容無さすぎて感想の書きようがない・・・。

■DD北斗の拳 第3、4話 △→○
第三、四話もくだらね~~~~!!いや、くだらなすぎてちょっと面白いけど。だんだんこのくだらなさが癖になって来ました。シン、よく捕まらないな。あの格好でw

■レッドデータガール 第3話 △→△
あ、OPがない。これのOP結構好きなのに。その代わり、やたら気合の入った泉水子の舞のシーンが。舞っただけで花が咲いちゃうとか凄すぎるっていうか運動代わりに舞ってたようですけどそのたびに花が咲きまくってたの?

■アイカツ! 第27話 ○→○
フレッシュガールズカップ。アピールに失敗したおとめ・ユリカ様・さくらが次の瞬間消滅しているステージに戦慄を覚えましたw いちご・あおい・蘭も結構負けまくるこのアニメですけど、やはりここぞという場面ではこの3人か。おとめには頑張って欲しかったな~。それにしてもいちご、いつの間にかアピール3回出せるようになってたんですね。流石2年生。

■はたらく魔王さま! 第3話 △→○
俺の勇者とバイトの後輩が修羅場すぎる。ちーちゃんかわええ。自分が魔王だったら絶対勇者よりちーちゃん選ぶけどなあ。魔王、確かにどう見ても立派な先輩アルバイターだし、何も悪いことしてないけど、それでいいのか魔王w

■スパロウズホテル 第2話 △→○
戦歴www 佐藤さんの履歴書おかしい。確か卒業ってwww 専門的入学・実践的ってなんだよwww 今回はちょっと面白かったです。

■やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第3話 △→△
テニスコート使用権かけたテニス勝負。イケメンいい奴じゃん。練習にも付き合うって言ってるし、みんな丸く納まるじゃん。ヒッキーの方が卑屈すぎるよなあ。ゆきのんはともかく、ヒッキーがさり気なくスペック高いのが納得いかん!ダメ人間みたいなフリしてこいつもリア充じゃっ!

■フォトカノ 第3話 △→△
アバンからいきなりどうしてそうなった。歯茎まで痺れるキスw OP後もいきなりどうしてそうなった。新見さんのあれもどうしてそうなった。何故誰も怒らない?このアニメ、最初からフラグ立ちまくりで怖いんですけど。修羅場ルート確定してない?っていうかこの主人公、いい奴っぽいフリして下衆すぎるだろっ!そう言えば参考資料(?)渡した後立ち去る時写真部の女の子が透けてましたけど、幽霊って訳じゃないですよね?

■ちはやふる2 第15話 ○→○
かなちゃん、突き指してたのか・・・。良くそんな状態で勝ったなあ。あの小さい体で・・・。泣ける。しかし今回一番活躍したのは机くんだなあ。相手が3年を一人下げることも含めてオーダーピッタリ当てるわ、暗記時間に女子が一人残ることまで当てるわ、ヒョロくんもびっくりの予言能力。机くんは探偵になるべき。

■電脳コイル(再) 第14話 ◎→○
総集編なんですけど、フミエ弟の語りが妙に馬鹿だったり、謎のお兄さんがハラケンに接触してきたりと侮れませんね~。謎のお兄さん、この時点では敵か味方か分からないんですよね。初めて見た時は味方だと思ってた気がします。

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< ちはやふる2 第15話「たごのうらに」 | ホーム | アイカツ! 第27話「開幕☆フレッシュガールズカップ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム