プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ちはやふる2 第15話「たごのうらに」

かなちゃんの指・・・。すんごい太くなってる。腫れてるってレベルじゃねえ!
「ラッキーなんです!怪我したのがエースの千早ちゃんじゃなくて!スタメンに入れる1年生もいて!いい風が吹いてる!瑞沢が優勝するシナリオです!」
かなちゃんいい子や・・・・゚・(つД`)・゚・
突き指した手で勝利をもぎ取ったのか。かなちゃんの勝負にかける情熱すげえ。

富士崎のオーダー。
顧問の方針で3年生は一人スタメンから外れる。
「鈴木真太、控えにまわって」
富士崎のマナカナの片割れを外した。マナカナwww
同じ顔の選手は二人もいらないですよね~。

屈辱的な外し方をして個人戦で発奮させる顧問の先生の作戦。
冷徹過ぎる。
代わりに入ったのは、2年の山城理音。
明石第一女子戦で観客に混ざってた謎の女の子ですね。

「山城理音。やっぱり選ばれた。恐ろしい・・・。3年の男子、みんなあの子に片思い中。恐ろしい・・・。髪型まで僕の真似。恐ろしい・・・」
真琴、なにを恐れてるんだw
って、こいつ、机くんと話してた時は気がつかなかったけど、オネエ系の喋り方なのね。
真性?

「みんな、よく聞いて。僕は今回、あっちのオーダーを100%当てる自信がある」
机くん、100%って・・・。
「決勝は、双子の片方が外れて下級生が入るはず。それで多分、女子が一人入ってくるよ」
机くん、化け物じみてきたw 今の机くんなら的中率はヒョロくんにも負けないw


富士崎戦開始。
「真太の無念は俺が晴らす!」「俺の無念は俺が晴らす!」
肉まんくんwww 相手が双子の片割れの無念を晴らそうと燃えてる時に、なんか小さいぞwww
太一の相手は主将。新に似てるという理由でトラウマ克服のために対戦相手に選んだの?
机くんの相手は真琴。って、真琴ってもっと凄い選手っぽい演出されるキャラなのかと思ってたら、相手机くん?
意外にやるなあ、とか言いつつも快勝する流れしか見えないじゃん。全然実力見せられないじゃん。

富士崎の選手たち、理音以外は暗記時間に入ってすぐに席を立つ。
「決勝戦まで全5試合。富士崎の3年だって脳は疲れる。覚え過ぎないために席を立つんだと思う。今日初戦の女子だけ残るんじゃないかな」
机くんSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
もう推理とかいうレベルじゃねえ。予言者だ。

席を立った富士崎の選手達はストレッチ。
「なんであんなのが人気あんの?」
真琴、理音についてネチネチ。
「なあ真琴、俺彼女いるんだけど」「俺も」
「俺、シャイニーレインボーちゃん。春クールから」
春クールwww 次元の違う彼女キタコレ。
「うそ!エロムは!?エロムは理音だよな?」
「理音は・・・胸が幼児だ」
富士崎の主将、エロキャラかよwwwwww その手つきやめろwwwwww
富士崎の面々、みんなキャラ立ちすぎだw

「ああ、残念至極。本当は瑞沢のあの子のHカップが揺れるのを目の前で見たかった。仕方がない。ここで勝ったら桜沢先生がFカップ美乳を揉ませてくれるいつもの妄想Aパターンで・・・」
こいつが新に似てるって思った太一、新に謝れwwwwwww

ようやく試合開始。
決勝戦の読手は専任読手、山城今日子。
かなちゃんの憧れの人。そして理音のお婆ちゃん。
悔しがるかなちゃん可愛い。
山城読手がかるた読んだら花が咲いた。なにこの演出w
専任読手すげえ。

って、結局試合始まる前に終わりか~。ここのところ引っ張る回が続くなあ。

第14話へ 第16話へ
スポンサーサイト

テーマ : ちはやふる - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリティーリズム・レインボーライブ 第3話「クロスがいと?COOL&HOT」 | ホーム | 最近見たアニメのおさらい 4/16~19 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム