プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリティーリズム・レインボーライブ 第3話「クロスがいと?COOL&HOT」

3人め、涼野いと回ですね。
開始早々さっそく例のたまごがいとをストーキング開始。

いとのお父さん、ミュージシャンだったの?今はグータラ?
それでツンツンしてるのか。
クロスっていうのはバンドネームなのね。スケート座の聖衣?
いとって呼ばれると怒るのは・・・まあ無理もないか。DQNネームってほどでは無いと思うんですけど。

プリズムトップにりんねがいる。
全然表情がないですね。プリズムジャンプを飛んでた時はあんなに生き生きしてたのに。
オーナーの今度の要求は、メイク担当を探すこと。
あんには、シフォンケーキ50人前試作。
いや、試作なら50人前いらないだろ。
ブラックだ。阿世知社長よりブラックだ。

いとは化粧をしてバンドへ。
お父さんはそれを見ながらお酒飲んでる。大丈夫なの?このお父さん。
って、観客にりんねがいるのはなんで?・・・あれ?消えた!?

お父さん、怪我でギター弾けなくなっちゃったのか。
今は楽器屋に売りに出されているお父さんのギターを売らないでと嘆願するいと。
お父さんが嫌いって訳じゃないのかな。
そこに例によってたまごから孵った鳥が。驚かないのはお約束。

化粧をしたいとを目撃したなる、いとにメイク担当になってくれるようお願い。
「あんたらのお店屋さんごっこに付き合う気はないよ!」
いと、ツンだ。
しかし、鳥の方が先に仲良くなっちゃって鳥達&なるの泣き落としで落ちたw

「それより、ギャラはちゃんと払ってくれますよね」
「もちろん。もしこのお店を軌道に乗せることができたら、特別社員として大人と同じ待遇を受けられるようにしてあげるわ」
ギターを買い戻すためにお金が必要ないと。大人と同じ待遇って・・・このオーナーが言うとめちゃ胡散臭く聞こえるなあw

そして、例によってプリズムショー審査。
メイク担当にプリズムショーができる必要があるのかと。その理屈で言ったらあいらのお母さんもプリズムスターだ。
いとのプリズムショー。
衣装、ちょっとテカりすぎじゃないですかね。このテカり方だと、ちょっとCG臭さが出ちゃうなあ。
いとのプリズムジャンプはクールスプラッシュ。
そしてプリズムライブは、キーボード。
バンドではギター担当なのにキーボードなのか。ギター、なるに取られちゃったもんなあ。
オーナー、思わず「この子もも!?」って口走ってたけど、声おかしくなってるぞwっていうかこの声・・・1話のアバンでりんねと一緒にいた鳥か!!あの鳥がオーナーに変身してるのか!

「ジュエルスピーーーーンクロス!」
いとのフィニッシュは、氷魔法?それとも水晶魔法?めっちゃ攻撃力高そうw

ということでいとが仲間に。
「言っておくけど、あんたらと群れる気はないよ!」
そんなこと言ってるけど、すぐ仲良しになっちゃうんでしょ?なし崩しに。

第2話へ 第4話へ

テーマ : プリティーリズム レインボーライブ - ジャンル : アニメ・コミック

<< 最近見たアニメのおさらい 4/20~22 | ホーム | ちはやふる2 第15話「たごのうらに」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


◎プリティーリズム・レインボーライブ#3「...

;ファッションショップの店長になったんだけど、もう大変。;スイーツの試作、手伝ってくれるの。アンさんが仲間になりました凸))アン:ところでプリズムライブっていったよ...


 ホーム