プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最近見たアニメのおさらい 4/20~22

俺妹の沙織・バジーナ回良かったなあ。中盤までは普通にいい話だなあ、くらいだったんですけど、最後、昔の仲間が集まってきた所で涙腺決壊しました。こういう話すごい好きです。

■ジュエルペット ハピネス 第3話 ○→○
ゆるキャラルビー怖いw でも、ショッピングモールの象徴も似たようなものだ。エレベーターにドキドキボタンってなんだこれwwwww このショッピングモールが流行らない理由がなんか分かった気が。ねねちゃん、お嬢様だしビビッドレッド・オペレーションのあおいに似てるな~、と思ってたらネイキッドインパクト使いやがったw 結局元凶はあの趣味の悪い像だったんじゃねえか!!

■プリティーリズム・レインボーライブ 第3話 ○→○
どうやらあのオーナー、1話の最初でりんねと一緒にいた鳥が正体みたいですね。声で分かるようにしてるってことは正体バレは結構すぐなのかな。いとはキーボード担当かあ。バンドではギターなのに。なるがギター取っちゃったから・・・。

■変態王子と笑わない猫。 第2話 ○→△
小豆梓、バイト掛け持ちしてお嬢様のフリしてたのか。しかもいじめられて転校してた?なんか、梓の心の闇が・・・。脳天気なアニメかと思ったら意外と重いんですね。期待してたのとちょっと違うな~。

■天元突破グレンラガン(再) 第16話 ◎→○
成長した!シモンとロシウ、男前になったなあ。シモン、ニアにプロポーズ。プロポーズの言葉かっけ~!でも、ニア、断ったのか。シモン可哀想www ロシウはなんかいけ好かない感じになっちゃったけど、前みたいな関係に戻るんですかねえ。で、最後。ニアが、ニアが~~~!!どうなっちゃうの?これ?

■俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第3話 ○→◎
アバンから誰だお前。まあ、沙織・バジーナが美形なのは分かってましたけど。ずっと沙織のターン。お姉さんが作ったサークルじゃなくて、自分のサークルを作ろうと思ったのか。眼鏡の秘密も判明しましたね。意外にもいい話だ~。懐かしいお姉さんのサークルメンバーが再び集まって、沙織も新しい仲間を昔の仲間たちにお披露目して、お姉さんから沙織の誕生日おめでとうのカード。このラスト、素晴らしすぎる。

■よんでますよ、アザゼルさん。Z 第3話 △→△
オネエの肛門科医って嫌過ぎるw 痔の出血っぷり凄いなあ。失血死するでしょ、あれ。それにしてもなんで痔だけでお話作ろうと思ったの?まあ、アザゼルさんらしいけど。

■波打際のむろみさん 第3話 ○→○
ムテキングwww クロダコブラザーズネタまで入れてきやがった。そう言えばこのアニメ、タツノコなんでしたっけ。2億年前ってむろみさんどんだけ長生きなんだよ!っていうか水生爬虫類を愛してしまったのかよっ!!恋愛対象、結構なんでもアリなのね。

■宇宙兄弟 第54話 △→△
何回総集編やれば気が済むんじゃ~!!次回からようやく新エピソードスタートっぽいですけど、時間が変わったからって3回も総集編やらんでも・・・。それにしても総集編の時系列があっちこっち飛んで訳わかりませんね。なんでこんな構成にしたんだろ。

■翠星のガルガンティア 第3話 ○→○
海賊でも殺しちゃまずいの?海賊なのに?今回はチェインバーは人を殺さないように支援に徹してガルガンティア対海賊のユンボロ同士の戦いを存分に見せるという趣向ですね。チェインバーなら軽く全滅させられるのに、なんとももどかしい。まあ、チェインバーが本格的に活躍しちゃうとチートすぎるし、それくらいしないとドラマにならないか。しかし、最後ブンブン振り回されて飛んでった女海賊&部下達、どう考えても死んでると思うんですけど・・・。

■血液型くん 第3話 △→△
相変わらず傍若無人なB型。なんかこのアニメ、B型の扱い酷くない?っていうかB型柄悪くない?自分はB型なのでなんか釈然としませんよ!

■進撃の巨人 第3話 △→○
ミカサ、えらく美人になったな~。はやく訓練を終えて巨人と戦って欲しいとは思うんですが、これはこれで面白いというか、一癖もありそうな同期がいっぱい出て来ましたね。芋食べてた女の子馬鹿過ぎるw天然なのかあれ。最後、立体機動を使いこなすエレン達かっこえ~。訓練を終えて、次回からいよいよ本番ですかね。

■這いよれ!ニャル子さんW 第3話 ○→△
どんだけ執拗に最終回ネタ入れてくるんだよ!なんで邪神様のメモ帳が重要アイテムなんだよっ!ドリームなノートってウィングマンかよっ!非実在邪神計画wwwまた際どい所突いて来たなあ。ハス太つえ~~~!!でも変身すると可愛くない。

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アイカツ! 第28話「美月とスッポン」 | ホーム | プリティーリズム・レインボーライブ 第3話「クロスがいと?COOL&HOT」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム