プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

シュタインズゲートの映画見てきた

劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ見て来ました。
Scan10057.jpg
まゆしーのステッカーもらいました。
まゆしー派の自分大歓喜。
でも、取り出す時袋の口のところの糊がステッカーに貼り付いて絵がちょっと禿げた(´・ω・`)

映画の方はあれですね、とにかくダルのフォトショ技術が衝撃。
神業だ。

綯ちゃんのトラウマシーンとか、テレビ版では描かれなかった部分もちょっとだけ映像化されてましたね。
自分はゲームやってないからトラウマシーンと言っても噂に聞いてただけですけど。

内容についてはネタバレする気もないのであんまり書かないですけど、結構泣けましたね~。
紅莉栖が岡部と同じような状況に陥ることで、紅莉栖とは比べ物にならないほどの苦難を経験してきた岡部がいかに辛かったかってことが痛いほど分かるんですよね。

ホント、この映画の岡部はイケメンすぎます。
スポンサーサイト

テーマ : Steins;Gate/シュタインズゲート - ジャンル : アニメ・コミック

<< 最近見たアニメのおさらい 4/23~26 | ホーム | アイカツ! 第28話「美月とスッポン」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム