プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最近見たアニメのおさらい 4/23~26

ジャイロゼッター、最近盛り上がってるな~。ソウタ、マジヒロイン。りんねピンチ!ジコランの予言からすると、ここから更にドラマがありそうですね。はたらく魔王さま!はシリアス回。この作品はギャグ路線で行かないと魅力が半減する気がするなあ。フォトカノは・・・犯罪アニメっぷりがヤバイですね・・・。

■超速変形ジャイロゼッター 第29話 ○→○
うお~!ソウタ、ついに仲間になった!ここの所めちゃ盛り上がるなあ。カケルとソウタの息のあったコンビネーション。翼と岬くんを思わせますね。このゴールデンコンビの間に、りんね、入っていけるか?りんねピンチ?でももっとピンチなのは立ち位置的にシュンスケか。ギルティスがいなくなってショボンとしてるハルカも見どころでした。ハルカ、いい子だよな~。サトリと交換して欲しい。

■ゆゆ式 第3話 △→△
水着にパジャマパーティーってどんだけ円盤売りたいんだよっ!!相変わらず会話の飛び方が頭おかしくなりそうですが、これはこれで不快って訳じゃないというか、このテンションがだんだん癖になってくるというか、ある意味絶妙なとこ突いてますね。

■あいうら 第3話 △→△
うむ、なるほど、これは太ももアニメなのか。でも、太ももアニメとしてはマシュマロ通信の足元にも及ばないなあ。

■DD北斗の拳 第5、6話 ○→△
あれ?TV版ってニコニコ動画より2話分少ない?TV版だと今回が3,4話なの?いや、単にTV版の1、2話を録画し損ねただけか?ニコニコ動画で見てたものでなんかよく分かりません。アイリがバカキャラになってるwww そして、レイの扱いひで~~~!!これはショックw なんでアイリの下着をしまってる場所そんなに詳しく知ってるんだよw 北斗の兄弟もついに3馬鹿呼ばわりかw

■レッドデータガール 第4話 △→△
なんか学園ものっぽくなってきたと思ったら能力者のバーゲンセール。山伏に陰陽師に巫女?式神が普通に生徒に紛れてるし、なにこの学校。インパクトありすぎです。

■アイカツ! 第28話 ○→○
アイカツフォルダの蘭フォルダの赤面フォルダワロタwww 蘭の赤面写真かわええwww あおいの名カメラマンっぷりはフォトカノの主人公なんか目じゃないぞ!1話の中で準決勝・決勝。無駄に引っ張らないのがいいですねえ。準決勝で負けたあおいの「だって私、いちごのファン1号だよ!」は痺れました。あおい、天使すぎる。

■はたらく魔王さま! 第4話 ○→△
ギャグを・・・もっとギャグを・・・。勇者の子供時代とか、ルシフェル登場とか、今回はかなりシリアス展開でしたね。まあつまらなくは無いんですけど、この作品の面白いのは魔王や勇者がやたら生活感溢れるショボイ生活をしてるところであって、その辺の面白さはギャグ路線じゃないと生きないと思うんですよね~。しかしミキティー、やっぱりエンテ・イスラの人間だったか。どう見ても魔女だもんなあ。

■スパロウズホテル 第3話 ○→△
桜の花びらを落ちる前に取る。はじめの一歩でそんなシーンなかった?あれは葉っぱだっけ。っていうかなんでこの主人公、技使う時は困り顔なの?この困り顔、味がありすぎて困る。花見の場所取り。なんでカモフラージュする必要があるんだよwww 修行時代ってなんだよwww

■やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第4話 △→△
人間関係と小さな謎解きを絡めた展開ってことでなんとなく氷菓を思い出しました。このアニメはこういう人間関係の機微がテーマなのかな。やろうとしてることはいいと思うんですけど、この作品はなにかが足りないと言うか、今ひとつ乗れないんですよね。

■フォトカノ 第4話 △→△
妹の水着から移った塩素の匂い・・・アバンから既に犯罪臭が。主人公の生徒会長に対する不正登校攻め・・・宿題までやらせるんか。こんな下衆な主人公見たことねえ!妹のスカートたくし上げギリギリ太もも写真。犯罪だ!犯罪アニメだ!主人公、新体操部の後輩に逆に弱みを握られたwww 因果応報wwwwwww

■ちはやふる2 第16話 ○→○
総集編かと思ったらちょこちょこネタを入れてくるから侮れね~!!いきなりかなちゃんの睫毛3本ネタでやられました。でも、決勝戦が始まったここで総集編を入れてくるのは鬼畜すぎる・・・。

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< ちはやふる2 第16話「みゆきまたなむ」 | ホーム | シュタインズゲートの映画見てきた >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム