プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリティーリズム・レインボーライブ 第4話「プリズムストーン・イースターにようこそ!」

プリズムストーン開店。
中学生をめいっぱい使役してようやく漕ぎ着けましたね。
しかし、店内ガラガラ。お菓子担当とメイク担当の前にマーケティング担当をスカウトしておくべきでしたね。
中学生店長っていうのが話題作りの作戦だったはずですが、なるでは客寄せパンダにはならなかったか。

って、いと、接客しろwww
と言うか今重要なことに気づいた。この店、店長とお菓子担当とメイク担当はいるけど、接客担当がいない!
「人に聞かなきゃ自分が着る服分かんない奴は何着ても一緒」
いと、とことん接客業に向いてないなあ。何着ても一緒でいいんだよ!大事なのは売上なんだから。こういう客は自分の売りたいもの売りつけられる上客なんだからいい気分にさせないと。

「なにかお客さんを呼ぶ方法考えないと査定が下がっちゃうモモ~」
オーナー、声!声!!
っていうか鳥にも査定があるの?

仕方ないのでディアクラウンのイースターイベントをパクる。
マーケティング的には相手と同じ事を後出しジャンケンでやるのは業界1位が取るべき戦略なんだけど。
ディアクラウンのイースターイベントがいかにゴージャスかを目をキラキラさせて語る黄色の子。
「あ~!天羽ジュネ様プロデュースだからこそできるゴージャスなイースターイベントなのです!メルヘン!」
流石黄色だけあってあざといwww

「よーし!あたし、今まで誰も見たことがないようなスペシャルなスイーツ考えるから、なるはイベントが盛り上がるようにスーパーでスペシャルな何かを考えてよ!」
スーパーで考えるのかwwwwwwwwwwwwwwwww

折り紙を折ってるなるのお母さん。
「作りたいものハートに浮かべてうーんと気持ちを込めれば、なるなる素敵なものに、折り紙な~る!幸せウサギがなるの所にこんにちわ~!!」
お母さんが自分の娘になるってつけた時の思いが分かった気がする。いいお母さんだ~。
って、
「ウシャシャシャシャ!!」
ってお母さんが折ったウサギ、笑い方が邪悪すぎるぞwwwwwwwwwwwww
実はこのお母さん裏があるんじゃ・・・。

オーナー、あんの考えた巨大ケーキ案にヨダレ。
食い意地張ってる系のキャラか。
「オーバーッド!トゥーエクスペンシーブ!お金がかかりすぎ~。予算内で考えてプリーズ!」
いつも「クール」しか言わないお兄ちゃん、意外にもお金に厳しい。

プリズムストーンらしいイースターイベント。
折り紙をイースターのカードに。
「しあわせ・・・」
って、りんね、折り紙ウサギ大量に作ってる!
りんね、あの邪悪な笑い方をするウサギを幸せと勘違いしてるぞ!

なるはプリズムショーの衣装デザイン。
「シュガー&チョコカラーのうさみみメイドね。ふわモコのリボンやアクセがとってもチャーミング」
なる、ターゲット層変えやがったwwwwwwww
これは英断。ディアクラウンの土俵では太刀打ちできないですからねえ。
ニッチを狙うのは弱小店が取るべき正しい戦略。しかも店長含めスタッフはみんなJC。これは行ける!

「カードをどうぞだぴょーん!」
あん、ノリノリだwww
この台詞は是非いとにも言わせないと!

ショー開始。
いと、いきなりロック。お客様呆然。プリズムショーを見に来た客にこれはいかん!
どんなに上手くても客が求めていないものにはなんの価値もないぞ!
いと、玉砕。

「お客さん!ハッピーな~る!!」
うさみみ店長のプリズムショー!
って、あんといとは踊らんのかい!3人がうさみみで踊るのを期待したのに~っ!!
複数人でのステージはまだ先ですかね。
それにしても、なるのダンス最高だ~。あんやいとのダンスより表情が断然いい!

プリズムライブにりんね乱入!!今度はなると一緒にギター弾くのか!
りんねはグラディウスで言う所のオプション?
そしてやっぱり今回もりんねがプリズムジャンプ担当。
今度も4連続ジャンプを披露。

「熱すぎる・・・」
いとは熱いってのが口癖なの?
やる気の無かったいとも少しはマシになるかな?

イースターイベント大成功。
いともウサミミメイド衣装着たwwwww
りんねの4連続ジャンプ効果絶大すぎる。

第3話へ 第5話へ

テーマ : プリティーリズム レインボーライブ - ジャンル : アニメ・コミック

<< 宇宙兄弟 第55話「遠すぎるゴール」 | ホーム | ちはやふる2 第16話「みゆきまたなむ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


◎プリティーリズム・レインボーライブ#4「...

ナル:プリズムストーン。私たちのお店がオープンしました※ショーさんの店じゃないのかお客さん))アン:こない。スイーツ作るの手伝って*)当たらしショップオープンして...


 ホーム