プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイカツ! 第29話「アイドル☆ティーチャー」

後輩達から憧れの眼差しで見つめられてるいちご達。
その中でも特に熱い眼差しをあおいに向ける可愛らしい一年生。
これはあれですね?所謂キマシ展開というヤツですね?
「どうしよう。ついてる、葉っぱ」
って、あおいの髪についた葉っぱが気になるだけかいっ!!
全国一千万人の百合ファンの方々のため息が聞こえるぞ。

「あのクールでかっこいいあおい先輩の髪の毛に葉っぱが!これはやっぱりお伝えしなきゃ!」
この顔・・・やっぱりキマシではw
しかし、あおいってクール系のイメージで見られてたんですね。蘭とキャラ被ってるじゃん。

葉っぱの事を伝えて、
「そうだったんだ!ありがとうね!」
って言われた時の後輩ちゃんの顔。これは真性の顔だw
この子、三森あかねって言うんですね。


いちご達に、一年生の先生役をやるよう学園長から司令が。
どんなことを教えるのかは自分たちで考えるの?なかなかの無茶振り。
あおいの先生としての適性に期待してる訳ですね。
「それに星宮と紫吹の授業って想像するだけでちょっと面白そうでしょ」
いちごと蘭の扱いはそれかw
いちごの授業って・・・めっちゃ命の危険がある特訓方法を教えそうで怖い。素手で崖を登るとか、切り倒した木に乗って崖下りとか。

あおい、日記というかライフログを参考に授業ネタ作り。ライフログ・・・。流石あおい、なんか最先端の香りが。でも、ネットに書いてる訳じゃないのね。

蘭の授業。
黄色い歓声があがるばかりで質問が来ない。
って、蘭、もう授業が終わって帰ってきた。結局何話したの?
「いや・・・まあ、頑張れ。凄いから」
いちごにそれだけ言って、いちごの番。
いちご、なんでしゃもじ持ってるwwww
いちご、しゃもじをマイクにして一曲歌っただけかいっ!!マイクをしゃもじに持ち替えてどうするwww
蘭もいちごも教師としての適性無さそうですね。蘭はトレーナーとしては優秀なんだけどなあ。

あおいの番。
眼鏡かけてるw
最初は芸能界の挨拶、どんな時間でも「おはようございます」の説明から。そして、「お疲れ様です」。
おお~、なんかいい所から入りましたね~。アイドルは特に挨拶大事ですよね~。
流石あおい。ジョニー先生や学園長も感心。
これはあおい、アイドル引退後も安泰かな。いちごも引退後は弁当屋があるけど。
あおいも後輩たちから元気を貰って、さらにご褒美にジョニー先生からレアカード貰って、最後は一年生向けにステージ。
やっぱりステージはあるのか。って、いちごもう歌っちゃったじゃん。いちごの授業、とことん無駄だったなあ。
今回はあおいセンターですね。ステージシーンのCGも大分マシになってきたな~。

あかねちゃんは感極まって涙。
「あおい先生~!あおい先輩は私の先生です!ありがとうございました!」
って、なんかめっちゃあおいの崇拝者になってるぞ。あおいが担当についてる一年生大丈夫?あおいの担当してる後輩と崇拝者が修羅場すぎる!とかならない?
しかしよく考えると今回のゲストキャラのあかねちゃん、先輩たちに憧れて感激してただけで特に何もしてないですよね。折角名前付きキャラ出したんだからもう少しドラマを作ってあげればいいのに。

第28話へ 第30話へ
スポンサーサイト

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< 最近見たアニメのおさらい 4/30~5/3 | ホーム | 最近みたアニメのおさらい 4/26~4/29 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム