プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最近見たアニメのおさらい 4/30~5/3

ジャイロゼッター神回すぎ。前半はギャグ、後半はシリアスでそれぞれ神レベルの展開を見せてくれました。まさかライバードがあんな形で撃破されるとは・・・。そしてタイムスリップ。カケルが原因になるのかは分かりませんが、このタイムスリップが世界の滅亡と何か関係するのかな?

■超速変形ジャイロゼッター 第30話 ○→◎
ついにSL型ジャイロゼッター登場。トーマの格好なにかと思ったら車掌か。って、このSL空飛ぶのかよっ!!999かいっ!!「定刻通りにただいま到着」ってそれマイトガインの決め台詞wwwwwwwそしてトーマ、自分で石炭くべるんか~いっ!!wwwwwwwやべえ、今回面白すぎる。そして、ギャグ回かと思ったらイレイザーキングによってファイナルバーストを破られ、ライバード、大気圏外で爆発・四散。なんというショッキングな展開。りんね、バーストコアの限界突破でカケルを助けに大気圏外へ。ソウタ登場でヒロインの座が危ういかと思いましたが、りんね、正妻すぎる。そして・・・カケルとりんね、タイムスリップだとぉ~~~!?今回とんでもなさすぎ。なんという神回。

■ゆゆ式 第4話 △→△
いかん。感想書こうと思ったけど何も記憶に残ってない。とりあえず、特に面白い所も無かった気がする。

■あいうら 第4話 △→○
先生が制服着て登校するなwwwってこの人三十路かよっ!!wwwwwwwこのアニメ、このまま全く内容が無いのかと思ったら、一応ギャグやる気もあったのね。今回はちょっと面白かったです。

■DD北斗の拳 第7~10話 △→○
7・8話面白いwwwラオウ、トキが目の前にいるのにトキのオレオレ詐欺に引っかかるなwwwww このアニメ、トキが絡むと面白くなりますね。9話のマミヤも衝撃すぎ。50歳wwwwwwww 酷い。酷すぎる。素顔が軽くホラーだったぞw

■レッドデータガール 第5話 △→△
高柳、もっと強敵なのかと思ったら意外にヘタレだったなあ。泉水子と深行は5話にして既にグダグダ感が。くっついたり離れたり忙しい二人だ。泉水子が姫神になると人類が絶滅?なんか無駄に壮大な設定が出てきたなあ。

■アイカツ! 第29話 ○→○
いちごの教師っぷりひでえwww しゃもじをマイクに持ち替えてアイドルになったのに、マイクをしゃもじに持ち替えて歌うのはどうかと。あおいは挨拶から入って素晴らしい講義をしましたね。ここの所あおいがどんどん株を上げてる気がします。

■はたらく魔王さま! 第5話 △→○
今回もシリアス回。シリアスだとこの作品の良さが出ないとは思うんですけど、流石にクライマックスだけあってカタルシスありましたね~。まさかアルシエルが活躍するとはw 魔王もどんだけ頭が切れるんだよ!魔王はルシフェルのおかげで魔力を補充する方法が分かったし、勇者の方も仲間と一緒に帰れたのに、二人共エンテ・イスラに帰ろうとしないのは何故?ここまで来るとバイトが趣味としか思えません。

■スパロウズホテル 第4話 △→△
覆面調査員・・・身内とはいえ、スパイとして潜入するにはスパロウズホテルは危険すぎるだろw

■やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第5話 △→△
この主人公、あんな可愛い妹がいてあれだけ頭が切れるのに人生の落伍者みたいな顔してるのがなんかイラッと来ます。お前なんかリア充だ!あっちいけシッ!シッ!このアニメ、作風が氷菓っぽいですね。違いはヒロインに可愛げがないことだけど、行動力のない主人公を行動に導くという役割は一緒か。作品としてのテーマは悪くないし、上手くまとめてるんだけど、なにかこう、これといった魅力がないんですよね。

■フォトカノ 第5話 △→△
いきなり風の又三郎、絵がおかしいだろwwwww 駄目だ。このアニメとことん駄目だw この下衆主人公、アクシデントを装うのうますぎ。イケメンを装って、腹ん中どす黒すぎるだろっ!新見さんルートに入っちゃったようですけど、他にもいっぱいヒロインいるのにこんな早くルート入って大丈夫なんでしょうか?ましろ色シンフォニーみたいになったら私はショック死しますがw

■ちはやふる2 第17話 ○→○
千早怪我だと~!?千早ってどうしていつもいつもここぞという所でトラブるんでしょうね。今回は相手が動揺して文字通り怪我の功名で反撃のチャンスになったけど、どうもすっきりしないなあ。今回は富士崎にひたすら圧倒される展開でちょっとストレス溜まる回でしたね。次回から反撃が始まりそうな雰囲気ですけど、ここまで圧倒されちゃって勝負になるんでしょうか?

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< ちはやふる2 第17話「ふくからに」 | ホーム | アイカツ! 第29話「アイドル☆ティーチャー」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム