プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最近見たアニメのおさらい 5/3~6

ゴールデンウィークで帰省して、親の前でアニメ見ているというのに、どいつもこいつも全然自重してくれない・・・。むろみさんは信じてたのに。

■電脳コイル(再) 第16話 ○→○
4年前に意識不明になった子供達の証言。人影と鍵穴。鍵穴の中に横断歩道があり、夜だったのにそこだけ夕焼けに染まっていた。こえ~!背中がゾクゾクしてきます。そして、勇子が通う病室の番号、4423。そこには勇子の意識不明の兄が?兄はあっちの世界に行ったまま帰って来られなくなった?この辺から一気にホラー色とサスペンス色が濃くなってきますね。

■ジュエルペット ハピネス 第5話 ○→○
真田先輩、なめこネバネバ成分のことに詳しすぎwww これ、今回を機に真面目な顔してバカ知識を振りかざすキャラが定着しちゃうんじゃないの?ラルドは今回もでかいのかw まりえはちありより一年下だったんですね。主人公のライバル的お嬢様キャラで学年が下って珍しい。ガーネットは魔法の宝石出せましたけど、お相手はまりえじゃなくてちありか。ガーネット、とうとう2号さんポジションに落ちた?

■プリティーリズム・レインボーライブ 第5話 ○→○
田中さんwwwwwwww 完全に山田さんじゃねえかwwwwwwww って言うか、この人何もしてないw なんのために出てきたんだwww なるのマイソングも、幸司があれ作ったと思うと滅茶苦茶笑えるwww 本人とのイメージのギャップがwww 脳内お花畑かよっ!!心はギャルかよっ!!

■変態王子と笑わない猫。 第4話 ○→○
月子、思ったより陽人のこと本気で好きなのね。陽人の方も弱さを捧げてついに本心を・・・って、月子は妹なんかーいっ!!つくしは月子と縁を切ってマサチューセッツで月子との同性婚を画策。今回色々おかしい、おかしすぎるwww っていうか月子、色々災難だなあw

■天元突破グレンラガン(再) 第18話 ○→○
相変わらず展開が重い。前回よりさらに重い。シモンに死刑判決ですか。ロシウがなんらかのフォローをしてくれるのを期待してたんですが、これは駄目かなあ。最後に登場したヴィラルの活躍に期待ですかね。

■俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第5話 ○→○
妹と偽装デート。定番ネタですね。専属モデルなんて普通に断ればいいのに。目撃者多すぎでダメージでかすぎでは。特に地味子、すごいショック受けてたけど大丈夫?桐乃の彼氏発言で焦っちゃう京介。二期の京介は一期と比べるとかなりアレですよね。駄目人間度が上がっているというか自分に正直になっているというか。自分は一期の京介の方が好きかな。

■よんでますよ、アザゼルさん。Z 第5話 △→△
このアニメ、女性キャラのブサイクさに容赦なさすぎ。そして男キャラ、女なら誰でも良すぎw そしてアンダイン恵めんどくせ~!

■波打際のむろみさん 第5話 ○→○
むろみさん、陸上に入り浸るようになってスれちゃったんですね。尾びれが。ツインマウンテンって、今回タイトルからして酷すぎw 富士さんの胸、変幻自在すぎ。餅かよっ!GWで帰省してて親の前で見てるんだからちょっとは自重しろ!

■宇宙兄弟 第56話 ○→○
六太・・・頭の中から出てきたものを軽々しく食べてはいけません。すんごいいい事言ってたのに、見てるこっちはそれどころじゃなかったぞw

■翠星のガルガンティア 第5話 ◎→○
前回に続いて日常回。そして、水着回。脚本が虚淵玄なのにこんなに平和を謳歌してていいの?まあ、レドは今までで最大の危機に見舞われたとも言えますが。三人娘の玩具にされたかと思ったら、まさかあっちの人たちに体中にキスマークつけられるとはw レドが適性のある職務は結局見つからなかったようですけど、チェインバーのデータベースは冷徹にはじき出すんじゃないの?おかまさん達いわく、レドならナンバーワンになれるんでしょ?めちゃくちゃ適性あるじゃん。

■血液型くん 第5話 △→△
恋愛運・・・そんなものは生まれた時からありませんが、多分それは血液型は関係ないと思います・・・。

■進撃の巨人 第5話 ○→○
前回のラストで超大型巨人が現れたので今回は最初から戦闘シーン全開なのかと思いましたが、意外と焦らしますね。第一話の期待値が高すぎたせいか、どうもスローペースに感じます。まあ、全編戦闘シーンだとスタッフが死んじゃいそうですけど。エレンは巨人一体も倒せないまま喰われちゃったか。新兵達、もう少し活躍するのかと思いましたが、何もできないままどんどん喰われちゃって、なんというか、容赦無いなあ。

■這いよれ!ニャル子さんW 第5話 △→△
変態王子と笑わない猫。に続いて、妹と結婚したいお姉さん登場。まあ、こっちは従姉妹ですけど。邪神の世界の性別の概念はどうなってるんですかね。あって無いようなものなのかな。っていうか、GWで帰省してて親の前で見てるんだから自重してくださいw

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アイカツ! 第30話「真心のコール&レスポンス」 | ホーム | 宇宙兄弟 第56話「酒の約束」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム