プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最近見たアニメのおさらい 5/7~10

テレ玉でARIAの再放送始まりましたね~。GW中に始まった第一話を見逃したのがホントショック。
あと、印象に残ったのはフォトカノですねえ。新見さんが変態すぎる。痴女だ。清純系痴女だ。さわやか系下衆の主人公とお似合いだ。この段階で新見さんとくっついちゃったのは結構衝撃でした。この後どうするつもりなんだろ。

■超速変形ジャイロゼッター 第31話 ◎→○
未来のハルカが正統派ヒロインすぎる!ゴート様はさわやかすぎるw これ、未来の世界っていうよりパラレルワールドっぽいですね。未来ではカケルには息子がいて、カケル本人は行方不明?このヒロトって奴どう考えても・・・。カケルの「親の顔が見てえぜ!」ワロタwww りんねの反応からすると、やはりヒロトの母親はりんねっぽいですね。そして・・・ええ~~~!?たった1話で未来から帰ってきちゃうの!?未来のハルカは?ゴート様は!?3DSのゲーム買えってこと?思わず予約しちゃったけど、ゲームのヒロインがハルカじゃなかったら暴れるぞ~。

■ゆゆ式 第5話 △→△
縁が馬鹿になったのってゆずこの影響かと思ったら唯のせいっぽいですね。お姫様だったのに、俗世を教えてしまったか。頭の中に幸せ成分を注入して前の記憶を出しちゃうって縁器用すぎるw

■あいうら 第5話 ○→○
ゆゆ式に続いて明るい死の話。会話もかなりゆゆ式的だったなあ。いつでも逝けるよゆっこんってwww ゆゆ式とあんまり変わらないけど短い分こっちの方が面白く感じます。声優さんの演技も生々しいからリアルに女子高生がバカ話してる感があるし。

■DD北斗の拳 第11、12話 ○→△
放送に耐えられない顔になるって、ケンの方が放送できない姿にwwww リンの反応がなんか可愛いw まあ、シンはいつも放送できない姿だけど。

■レッドデータガール 第6話 △→△
真響対高柳の争いは、世界遺産候補になるための戦いだったみたいですね。事態は学園内派閥闘争の様相を見せて来ました。でも、真響、その前に深行と優劣をつけることに。衝撃のラストですね~。ちょっと面白くなって来ました。次回、壮絶なバトルが始まったりするの?

■アイカツ! 第30話 ○→△
テーマが話術の割に話術関係ないなあ。チームワークがテーマなのかと思ったら、おとめがグリーングラスの居所を聞けた時の行動はチームワークって感じでは全然ないし。テーマがブレブレで、アイカツ!らしくない脚本だった気がします。プレミアムカード絡みの話はどうもイマイチになる傾向があるような。

■はたらく魔王さま! 第6話 ○→○
EDもアニメ付きましたね~。なにこの怒涛のちーちゃん押し。俺得すぎる。ルシフェルは魔王に大してなんであんな態度でかいの?あんなことがあって、しかも魔王城に置いてもらってるのに。勇者は、聖剣出せるならいつでも魔王殺せるじゃん。なんで魔王にトドメさしてさっさとエンテ・イスラに帰らないの?

■スパロウズホテル 第5話 △→△
佐藤さんの胸には栄養剤が入ってたのかw

■やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第6話 △→△
デート回。なんで相手が由比ヶ浜さんじゃないんだよっ!!おかしいだろっ!!っていうか由比ヶ浜さん、完全にフラグ立ってるじゃん!ヒッキー、このリア充があ~。ゆきのんは由比ヶ浜さんにわざと勘違いさせてるのかと思ったら素でああいう会話してたのかw こいつも対人スキル激低だな~。それにしても由比ヶ浜さんなかなか可愛いな~。当然この子が正妻ポジションですよね?じゃないと怒りますよ?

■フォトカノ 第6話 △→△
あれ?前回ハードな展開になったと思ったらアバンでいきなり解決しちゃった。今回は全編新見さんとキャッキャウフフか。「むしろ触って欲しい」って新見さんとんでもなさすぎるぞ。主人公とはちょっと違うけど変態ですな。変態同士お似合いだ。っていうかまだ残り話数かなりあるのに完全にくっついちゃってどうするの?ここから別のキャラに行ったら新見さんに殺されそうだぞ。

■ちはやふる2 第18話 ○→○
机くんと筑波が順当に負けて、いよいよ後が無くなりましたね、瑞沢。千早大丈夫かな~。個人戦あるのに、あんなに痛々しい取り方して。理音も負けたらあのオカマ君にいじめられるし、どっちも勝って欲しいジレンマ。太一も相当苦戦してますけど、こっちはきっと勝つよなあ。勝つに違いない。この流れなら。

■電脳コイル(再) 第17話 ○→○
「カンナはまだどこかにとどまっていて苦しんでる」ハラケンの言葉。この辺から死の世界とバーチャル空間がはっきりリンクしてきますね。怖いけどゾクゾクしてきます。「またコントロールできない場所に開いてしまう。去年の、あの時のように」勇子の言葉も意味深すぎ。勇子、一年前に何か大変なことをやらかしたようですね。

■ARIA The ANIMATION(再) 第2話 ◎
ああああああああ!!テレ玉でARIAの再放送始まってたああああああああ!!第一話録画し損ねたあああああああああ!!第一話が終わった直後に気づいたけど後の祭り(´;ω;`)いいもん。BDBOX準備中って噂だし、出たら絶対買うからいいもん。アクアアルタいいなあ。本物のアクアアルタは汚くて全然いいもんじゃないみたいですけど、このアニメ見ると体験したくなっちゃいますよね。

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< ちはやふる2 第18話「わすれじの」 | ホーム | 新しい包丁を購入!ミソノUX10 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム