プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリティーリズム・レインボーライブ 第6話「クールなハートがビートでヒート!」

あんの作ったスイーツが食べられた!
「あいつじゃないのか?」
りんねに疑いをかけるいと。いと、酷い。こんな可愛い子が犯人な訳ないだろ!
ホラ、りんね、怯えてなるにくっついちゃったじゃないか!いいぞ、もっとやれ!
犯人、オーナーだろ。イースターの時、あんの考えたスイーツの案見てヨダレたらしてたもん。

あん、スマショを監視カメラにして犯人探し。ハイテクだ。
でも録画ボタンを押すのはペットなのかw ローテクなのか超ハイテクなのか判断つかないw

録画チェック。
覗きこんだりんねの後ろに謎のピンクの影。
「ああ~!!」
「びっくりした~!いとちゃんそんな声も出るんだね」
いと、いじられキャラの道を着々と進んでますねえ。

オーナー、録画を見て顔が真っ青・・・というか真っ黒に。
隙を見て削除しようとしやがったw

なる達、華京院学園の学園祭に出張ライブへ。
「すごくハッピーにデコられてる!」
なんだこのデコトラwww デコトラで学園祭に乗り込むのかw

華京院学園は男子校。なる達の身に危険が~!!
学園祭に来た女の子達がターゲットのようですけど・・・ぶっちゃけイースターの衣装といい、なるのマイソングといい、普通にヲタな男どもがメインのターゲットになってますよね。

りんね、一人で学園祭をうろつき始める。群がる男たち。
この男どもが着てる服なに?wwwwww これ、制服なの?wwwwwwwwwwww
っていうかあれかwwwwwww 田中さんが来てた服wwwwwwwwwwwwwwww

あんはミステリー研に釣られて行っちゃった。
「では、再生します。活目されたし」
って、田中さんwwwwwwwwwwwwww まさかこの人、この学園の生徒!?wwwwwwwwwwwwwwww
映像に写っていた、飛び回る緑の何か。
どうもペンギン先生に見えるんですが・・・。

ヒロ様のパレード。パレードって何?w
あ、幸司もいる。こいつらもこの学園の生徒なのか。こんな制服着てて恥ずかしくないの?w
なる、そんな大声で幸司の曲の話するなw 曲を書いたのヒロにバレちゃったじゃん。内緒の約束だったのに。
いとにもペラペラ喋っちゃって。
なる、隠しごとできないタイプだな~。

「私はあの曲じゃハッピーにならないけどね。ヌルいんだよ」
「感じ方は人それぞれだから。それにあの曲は、君のために書いた曲じゃない」
火花を散らすいとと幸司。いとも幸司のこと気になってるのかな。

出張プリズムショー開始。
「プリズムストーンステージ!トランスフォオオオーーーーーーーーム!!」
あのデコトラが変形してステージに。なんだこの掛け声w
ただのステージじゃなくてスケートリンクですからね。超技術すぎる。

「幸司君、私のショー、見てもらえませんか?折角素敵な曲をプレゼントしてもらえたのに、この前は見てもらえなかったから」
「私がやる!ヌルい曲じゃできない、熱いライブを!私がやる!」
いと、幸司にアピールするなるに対抗。修羅場だ。プリズムストーンの店長とメイク担当が修羅場すぎる。

いとのマイソング。
なるほど。かっこいい曲ですね~。歌うまい。さすが小松未可子。
クールスプラッシュを決めて、プリズムライブ発動。
ハッとする幸司、なんか見えた?
なるの絵本でもなんか見えちゃったくらいだから、そりゃ、いとのこんなライブ見せられたら見えすぎちゃって困るってくらい見えるだろ!

「ねえ、初めて見た。プリズムライブ。いとちゃんの歌って・・・」
「クロス。私の名前・・・クロス」
「クロスの歌って・・・熱いね」
「あんたの歌が・・・ヌルいんだよ!」
いとと幸司。火花散ってるようで、これは・・・やはり三角関係の予感。


「そうだオーナー、厨房にいた未確認生物の仲間の映像を見つけたんです!実はそれ、緑色のカッパでした!」
「カッパじゃないモモ~~~~!!」
結局スイーツを食べた犯人は捕まらずか。
ピンクはオーナーで間違いないとして、緑は・・・一体誰なんでしょう。第一話のアバンで出てたピコックは緑じゃなかったしなあ。

第5話へ 第7話へ

テーマ : プリティーリズム レインボーライブ - ジャンル : アニメ・コミック

<< 宇宙兄弟 第57話「技術者のスイッチ」 | ホーム | ちはやふる2 第18話「わすれじの」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


◎プリティーリズム・レインボーライブ#6「...

))アン:スイーツが食べられてる、あなたたちね!-)アイツじゃないのか、あんたここに住んでるんだろまさか))わかったは、このショップにはなにかいるのよ、犯人探しよ※オーナーの...


 ホーム