プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

旧古河庭園 バラフェスティバルのライトアップ

DSC00595.jpg
旧古河庭園はバラで有名です。5/11~6/9で春のバラフェスティバルというのをやってます。
さらに5/17~5/26はライトアップあり。
ここ、私の住んでるところから歩いて行けるんですよね。ということで散歩がてらフラッと行ってまいりました。


日没前についちゃったので、とりあえず昼間のバラを撮影しながら暗くなるのを待ちました。
ライトアップ目当ての人がたくさん来てましたけど、混んでるってほどでは無かったですね~。
DSC00603.jpg
DSC00613.jpg
DSC00611.jpg

今の時期、結構日が長いんですね。日没が6時40分くらいでしたが、日没後も結構明るくて、ライトアップがちゃんと見えるようになるまで随分待ちました。7時をすぎて、ようやくライトアップらしくなってきた感じ。
DSC00636.jpg
DSC00652.jpg
DSC00649.jpg
DSC00659.jpg
バラのライトアップって写真撮るの難しいですね。
ちょっと明るく照らされてるだけで、真っ白に飛んじゃってまともにバラに見えません。
肉眼では綺麗に見えてるんですけど。
コンデジでも露出とかちゃんと設定すれば撮れるんでしょうけど、私はオートしか使わないヘタレなので。

<< アイカツ! 第32話「いちごパニック」 | ホーム | 最近見たアニメのおさらい 5/18~5/20 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム