プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイカツ! 第32話「いちごパニック」

エンジェリーシュガーCMに新人アイドルを起用。
「いちごちゃんがいいわ。星宮いちごちゃん。この子のパートナーにぴったりだと思わない?」
エンジェリーシュガーのデザイナー、名指しでご指名ですね。熊のパートナーか。あおい、熊がライバルだぞ~。
いちご、2年生に進級したけどまだ新人アイドル扱いなのか。

ニューカマーライブ。新人アイドルが事務所の垣根を超えて集うライブに、いちごたち、エンジェリーシュガーの衣装で参戦。
この世界、事務所の概念あったのか・・・。
「私はね、ロリゴシック以外の衣服を身にまとうと心の臓が張り裂けて死んでしまうの」
「制服着てるよ?」
いちご、ボケキャラの癖してツッコミが鋭すぎるw しかしユリカ様も往生際悪いなあ。

いちご、ライブとエンジェリーシュガーのCMの仕事がバッティング。
「断るならライブの方ね。どっちが大事か分かるでしょ?」
「分かった。どっちもやる。どっちも大事だよ。CMもライブも。だから、どっちも頑張る!」
いちご、大丈夫?

打ち合わせの後で特訓。
「いちごたーん!おとめ、いちごたん不足だよ!もう!」
おとめ、いちごに抱きついた。泣いてるw そこまでいちごが好きなのか。

特訓に参加できないいちご、おとめにエンジェリーベアをプレゼント。
「おとめちゃんが寂しくないようにって、いちごが」
「いちごたん~~~~~」
おとめ、ホント、どんだけいちごが好きなんだよ!

「お客さん、こってますね~」
あおい、いちごの脚をマッサージ。
さらに、励ましの動画をプレゼント。さくらが代役になっていちごの振り付けの参考にしてもらう訳ですね。
あおい、エンジェリーベアにおとめにとライバル多いけどさすが正妻の風格。

CM撮影で何か考え事をしているいちご。
「どうしたの?良かったら話してごらん。大丈夫。みんなには内緒だよ」
いちごに声をかけるエンジェリーシュガーのデザイナーさん。余程いちごが気に入ってるんですね。
「願いを込めてひと針ひと針丁寧に作ってるわ。笑顔になって欲しいって。あなたを選んだのはね、その願いをきっと間違いなく届けてくれるって思ったから」
エンジェリーベアを作る時の気持ちと、そしていちごを選んだ時の気持ちを語るデザイナーさん。

「晴れました!太陽バッチリです!」
撮影再開。晴れたのはいちごの心か。


みんなの協力でなんとか漕ぎつけたライブ当日。
いちご以外のメンバーがエンジェリーシュガーを着るのはレアですね~。
いちごだけプレミアムカードでなんかずるいw
おとめ、エンジェリーシュガー似合うなあ。

ライブも上手くいって、みんなでいちごのCMを見て、大団円ですね。
今回、いちごが2着目のプレミアムカードをもらうのかと思いましたけど、そうでもなかったか。

第31話へ 第33話へ
スポンサーサイト

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< 最近見たアニメのおさらい 5/21~5/23 | ホーム | 旧古河庭園 バラフェスティバルのライトアップ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム