プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最近見たアニメのおさらい 5/21~5/23

スパロウズホテルはびっくり。ホテルを改装したらキャラデザから演出から、何から何まで変わったなあ。前の絵柄も味があったと言えば味があったので賛否両論ありそうですけど、演出はリニューアル後の方が良さそうだなあ。フォトカノはもう何がなんだか。修羅場ルートかと思ったら、パラレルワールドっぽい?

■超速変形ジャイロゼッター 第33話 △→○
ジャイロゼッター焼きにプリウスαがいない・・・。桃尻スピリッツZwwwwwwwなんか卑猥だw イレイザージャック・・・もとい、桜子さん?これでアイドル役はどう考えても無理ありすぎだろwww どうしてみんなこいつら受け入れてんだよwwwwwww ジャイロゼッターライバードなりきりセットwwwwwww 最後までバカすぎだw

■ゆゆ式 第7話 ○→△
納豆の匂いの何がゴリラを連想させるの?www 唯ちゃんの淡いお豆って何?wwwwwなんなの?wwwwww 頭の型とって唯の頭のチョコレートってwww 頭をパカッと開けるとトリュフチョコってwwwww

■あいうら 第7話 △→△
弟回、まだ続いてたのか・・・。自分のベッドで寝てる彩生に毛布をかけてやる弟。この二人、なんか・・・夫婦だ。

■DD北斗の拳 第15、16話 △→△
黒王号どんだけ有能なんだよw 黒王号の指示に従うようにって、バイト達どんだけ無能なの!?w っていうか黒王号、喋れるんかいっ!!あと、トウの扱いひで~!でも声は釘宮理恵なのね。ジャギとアイリは・・・なんかいい感じになってるじゃないか!いい話系にまとめやがって~。でも、ジャギ、このアニメで一番好感度高いかも。

■レッドデータガール 第8話 △→△
相変わらず話がムズイなあ。真澄は九頭竜だったみたいですけど、真響や真夏が真澄だと思ってただけ?泉水子が真澄だと思って話してたのは真澄に操られた真夏だったの?私の頭ではついていけません。もう少し分かりやすくしてくれてもいいのに。

■アイカツ! 第32話 ○→○
いちごたん不足で泣いちゃうおとめ。いちごから貰ったエンジェリーベアを抱きしめて泣いちゃうおとめ。どんだけいちごを必要としてるの?www

■はたらく魔王さま! 第8話 ○→○
ちーちゃん、ついにはっきり好きって言っちゃった。魔王が鈍すぎるから・・・。女の子にあそこまで言わせるなんて最低だぞ~。しかしちーちゃん、ホント素直に気持ち伝えたなあ。これは惚れなおすわ。鈴乃は随分あっさり正体明かしましたね。どうやら敵って訳じゃ無さそうですけど、成り行き次第では厄介なことになりそうですね~。

■スパロウズホテル 第7話 ○→△
スパロウズホテルが改装したらスタッフの顔まで変わったwwwwwww ついでに演出もかなり変わったw 前半かなり勢いがあったし期待できそうな感じはしますけど、今回はリニューアル後の軽いジャブって感じであんまり内容無かったなあ。

■やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第8話 △→△
小学生を脅すのはやりすぎ。あれは洒落にならん。いくら人間関係をなんとかするためでも、やっていいことと悪いことがあるんじゃ~。ヒッキーを轢いたの、ゆきのんの車だったみたいですね。結衣の犬がきっかけを作って、ゆきのんの車が止め。二人の共同作業で仕留めたのか。

■フォトカノ 第8話 △→△
先生の胸やべえwww 室戸先輩との格差ひどい。室戸先輩回ってことで主人公の下衆っぷりがとんでもないことになるんじゃないかと心配してましたが、あれ?意外といい奴?室戸先輩の不正登校っておじいさんの命を助けるためだったのか。それをネタに散々先輩をゆすった主人公って・・・やっぱり最凶最悪の下衆じゃねえかっ!!っておいおい、主人公、先輩のこと好きですって、くっついちゃったじゃん。これはもう新見さんに刺されるしか・・・。このアニメ、各ヒロインルートはパラレルワールドな感じなの?

前へ 次へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< ちはやふる2 第20話「あきのたの」 | ホーム | アイカツ! 第32話「いちごパニック」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム