プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ちはやふる2 第20話「あきのたの」

瑞沢優勝。
感動の表彰式。
優勝旗を受け取るのは千早。
「重いよ。気をつけて」
優勝旗の重さを味わう千早。

・・・って、千早!!
いいから!優勝旗はいいから!早く病院行け~~~~~~!!

「先生・・・あの、この辺でこれから行ける病院ってありますかね?」
遅い、遅いよ、千早!
周りのみんなももっと気を遣ってやれよ~!肉まんくんとか、千早が怪我隠してるの完全に気づいてたじゃん!!

太一、新とお話。
「ええ~!?綿谷さんと真島先輩と綾瀬先輩が幼馴染~!?ハァハァハァ・・・ヤダ、何このバランス。三角関係の・・・か・お・り!綿谷さんの学校共学ですか!?好きな女子のタイプは?彼女いますか?だって、だって大事なことじゃないですか~!」
菫が食いついたwwwwww
菫的には新もイケメンのカテゴリ?
新もターゲットに入れるの?それとも、千早を新とくっつけてあくまで太一を狙う?

「チーム・・・太一、俺にとってチームは、唯一、太一と千早やったんや」
新、赤くなってる。BLの・・か・お・り!
「俺、大学は東京に行こうと思ってるんや」
太一ピンチ!!太一、すごいショック受けてるw
「新、千早はいつか、新とチームになりたいって思ってるけど、俺は違うよ。敵だよ」
太一、器が小さいぞ!でも、太一頑張れ!超頑張れ!

レントゲンを撮られてる千早。
骨にヒビは入ってないけど、剥離骨折の可能性あり?
ガックリして帰ってきた千早、間違えて太一の寝てる男子部屋へ。
そのまま太一の横に川の字ならぬTの字で寝っ転がる。
太一~!あんたの天使が今添い寝してますよ~!
でも目を覚まさない太一。相変わらず運が無い・・・(´・ω・`)

そのまま今までの試合の回想へ。
って、ちょっと前に総集編やったばっかりじゃん!回想はいいから話進めろ~!!

次の日。個人戦。
先生に休むよう説得されて迷う千早。
そこに肉まんくんのお姉さん。祝優勝のTシャツをお届け。
「で、出たいな・・・。私、これ着たいな」
ありゃ、お姉さん、千早の背中押しちゃったか。

「私、忘れてないよ。目標は、個人戦各階級優勝。団体戦優勝校として、やる!全力で!」
A級の千早&肉まんくん。
B級の太一。
C級のかなちゃん&机くん。
D級の菫&筑波くん。
ただ一人のB級、太一。責任重大だ~。

他校の面々も個人戦での雪辱に燃える。
そうか~。理音もB級かあ~。これは是非太一と対戦して欲しいなあ。
でも、太一が理音と対戦したらどっち応援したらいいか分からないなあ。
怪我で実力出せない千早のA級より太一のB級の方が熱そうですね。

千早、左手を使って戦うことを決意。
え~?大丈夫?クイーンをがっかりさせないでよ?
「団体戦なんてお遊びだったって言わせたる。全員潰したるわ!」
そのクイーンはなんか気合入ってる。
「っていうかなんで激ヤセ?」
「スノー丸大福が販売終了になったからでしょ?悲しいよね・・・」
千早、分かるのかwww 激ヤセの原因っていうか、激太りの原因、スノー丸大福だったのか!

千早の相手は肉まんくんを倒した明石第一女子の主将っぽい娘。
音は聞こえてるのに、左手がついてこない千早、連取される。
むーん、どうして千早はこう、大事な時に実力出せないことが多いんだろうなあ。

第19話へ 第21話へ
スポンサーサイト

テーマ : ちはやふる - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリティーリズム・レインボーライブ 第8話「男の勝負はダンスバトル」 | ホーム | 最近見たアニメのおさらい 5/21~5/23 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム