プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイカツ! 第33話「チャンス&トライ☆」

神崎美月、新ユニット選抜オーディション。
合格すると美月とユニットが組めるのか~。メンバーは美月を含めて3人。ユニット名は「Tristar」
3人なのか。マスカレードにならってデュオで行くんじゃないんだ。
3人って・・・蘭、あぶれちゃうの?(´;ω;`)ブワッ

はりきる学園の生徒たち。
あのユリカ様も「アイカツ!アイカツ!」言いながら走りこんでるw

オーディション開始。
なんだこの運動会みたいな会場。
第一ステージから始まり、グラウンドに設けられたライブステージがゴール。
ゴール?何を始めようとしてるの?
各ステージで待ちかまえるのは美月の意見をもとに作られたトップアイドルが乗り越えるべき試練の数々。
オーディションにかこつけてバラエティ番組収録しようとしてるだろ、これ!

第一ステージは、そびえ立つ壁登り。
「始まったわね。この壁を・・・乗り越えられるかしら」
って、いや、たしかに乗り越えるべき試練ではありますが、言葉どおりすぎるだろっ!!wwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ、いちごはこういうの得意そうだから安牌ですね。

壁を登っていくアイドルたち。
死人が出るぞこれwwwwwwww 上の方、かなりエグいバンクになってるぞwwwwwwwwww
しかも上から水かけるのかwwwwwwwww たけし城の収録してるんだろ、これ。

第一ステージで200人以上脱落。残ったのは50人。
主要メンバーはみんな残ってる。ユリカ様がんばったw

第二ステージは平均台。
大砲でボール飛ばしてくるのか。って、やっぱりたけし城じゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここで美月が巨大スクリーンに。「こんなものなの?!」の字幕。
なにこの盛り上げ演出。美月が真面目な顔してこれやってるのがジワジワ来るwww
美月、心のなかで笑いこらえてるだろw

第三ステージはロデオマシン。振り落とされずに歌い切る。
残り20人。主要メンバーみんな残ってる。

第四ステージは風。
すごい勢いで3人くらいすっ飛んでったぞwww

ユリカ様、日傘を飛ばされそうになってピンチ。
ついに傘が開いて飛んでったwww
「どんな状況でも作り上げたキャラを貫く東堂ユリカ。大したものね」
学園長、変な所で感心するなwww

最後のライブステージ。
最後まで残ったメンバー達の中に、美月が過去に一度だけチームオーディションでチームを組んだ3人が。
あの時は3人が足を引っ張って不合格。3人は泣いてたけど、今の3人はすごく明るいですね。なんか、自信に満ちてる感じ。
「私達の2年間をこのステージにぶつけよう!」
ちゃんと成長してたんですね。この子達も。この救いようのないシュールな話の中にしっかり感動のエピソード入れてきやがって~。

いちご達が歌って、これで勝負が決まるのかと思ったら、ファイナルオーディション!?
これが最後じゃないんかいっ!!
おとめとさくら、ファイナルオーディションに進めず脱落。え~!?さくらはともかく、おとめにはもうちょっと花持たせてあげてよ~。おとめ、ああ見えて物凄い負けず嫌いなんだぞ。まあ、ユリカ様が既に脱落してるから、バランス的にこの二人が進んじゃうとマズイんでしょうけど。

って、唐突に女の子が飛行機からダイブしてきたぞ。パラシュートにかえで寿司って書いてある。寿司ってwwwwwwwwwwwwこれがOPやEDに出てきてる最後の新キャラか。

第32話へ 第34話へ

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< 最近見たアニメのおさらい 5/28~5/30 | ホーム | 最近見たアニメのおさらい 5/24~5/27 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム