プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最近見たアニメのおさらい 5/28~5/30

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」、色んなラノベのいい所を寄せ集めつつ良く計算して上手くまとめてるけどオリジナリティは全くないアニメって感じで私の中ではあんまり評価高くなかったんですけど、最近、独自の面白さというのも見え隠れしてきた気がします。特に結衣メインの話は結構面白いですね。私が結衣が好きなだけかも知れませんけど。

■超速変形ジャイロゼッター 第34話 ○→○
ハルカwwwシュンスケを普通に近くの駅まで乗せてってあげようとするなwww甲斐甲斐しくシュンスケを介抱するハルカ、いい子すぎる。猫の心配をして色々アドバイスするトーマ。心があったかすぎるw キラリもかわええ。この子にスポットが当たるのを待ってましたよ~!ハルカとキラリの女の戦い。修羅場過ぎる。この状況でシュンスケはハルカに協力するのか。キラリは気の毒だけど、シュンスケとハルカのカップルは応援せざるを得ない。ハルカにはなんとか幸せになって欲しいなあ。

■ゆゆ式 第8話 △→△
「水 それはおそろしくも悲しい・・・」なんか名言っぽいw 「な相川の胸触ったことある?一回触ってみ。すげえから。一回な」ってなんだその会話wwwww 今回怒涛のおっぱい押しだったなあ。何気に下ネタアニメだよなあ。これ。

■あいうら 第8話 △→△
「何もできません」ってそんな堂々と断言するなよ・・・。部長と呼ばれたいって、廃部状態の情報処理部に入ればほぼ無条件に部長になれるのに。

■DD北斗の拳 第17、18話 △→△
シンが作るユリア人形ひでえwwwww 腕が落ちたとかそういう問題じゃないだろw サザエさんパロwww イントロがそのまま過ぎるぞwww 太陽にほえろもそのまますぎw

■レッドデータガール 第9話 △→△
姫神様、未来から来たの?3回?2回めは自分が脳と卵巣だけが永久保存された世界遺産になってたって、怖すぎ・・・。神様っていうより、超能力者?精神体だけ過去に戻って、泉水子の家系の人間の体を世代ごとに乗り換えていくってこと?姫神様の言葉でいろいろ真相が分かってきましたけど、まだまだ謎が多いなあ。

■アイカツ! 第33話 ○→○
オーディションがたけし城すぎるだろwwwwwww 美月、何考えてこのオーディション考えたの?バラエティ番組のプロデューサーになりたいの?美月が終始真剣な顔してるのがまたジワジワ来るんだよなあ。心のなかじゃ絶対吹き出しそうになってると思うんだけど。

■はたらく魔王さま! 第9話 ○→○
芦屋、魔王と勇者の戦いを起業家に例えて説明するとは変なところで頭が回転するなあ。いつもは馬鹿なのに。勇者の友達、芦屋に惚れちゃった?って、ちーちゃんにも抱きついたぞ。両刀使い?この友達からも目を離せないなあ。魔王は地域清掃のボランティアなんかやってたのかwww 好青年すぎるぞ魔王wwwwwww

■スパロウズホテル 第8話 △→△
新キャラ登場!?って思ったら前の潜入調査の人だったのか。キャラデザ変わりすぎてもう何が何やら。リニューアルで演出のテンポが良くなりそうな気がしたんですが、気のせいだったかも知れません。なんか、前より駄目なアニメになってるような。あと、攻撃態勢の時の佐藤さんの困り顔に前のような魅力がない・・・。

■やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第9話 △→○
結衣と花火。結衣、結構いいよなあ。もう結衣がヒロインでいいじゃん!妹も応援してくれてるし。この手のアニメの主人公ってヒロインの気持ちに異様に鈍感な奴ばかりですけど、ヒッキーは寧ろ滅茶苦茶敏感ってところが面白いですね。結衣が自分のこと好きかもってところ、滅茶苦茶意識してるのを自覚してるからこそ舞い上がり過ぎて馬鹿を見ないように距離を置くっていう。その気持は痛いほど分かる。結衣の友達に出くわして背景に溶け込むヒッキー。あるあるwww たまたま女性と二人でいるときにその女性の友達が現れるって滅茶苦茶気まずいよね。それにしても結衣かわええのお。

■フォトカノ 第9話 △→△
手ブラ・・・。このアニメのヒロイン、痴女ばっかりじゃ!!最後の提供絵にもあざとくこのシーン使いおって~。このアニメ、どこに向かってるんだ。いや、どこに向かってるかは悲しいほどに分かってるんだけど。それにしても、この主人公、下衆なのになんでこんなにモテるんですかね。下衆なのに。

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< ちはやふる2 第21話「なこそながれて なほきこえけれ」 | ホーム | アイカツ! 第33話「チャンス&トライ☆」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム