プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリティーリズム・レインボーライブ 第9話「プリズムライブは晴れのち嵐」

「このままじゃお店潰れちゃう~!」
請求書の山にあん、発狂。プリズムストーン、軌道に乗ったかと思ってたら、まだ駄目だったか。

りんねの4連続ジャンプが気になるべるたそ、プリズムストーンのプリズムスター4人をエーデルローズのプリズムショーにご招待。
4人・・・?
「何か裏がありそう」
「じゃあ、お断りする?」
「もちろん、行くに決まってるでしょ?お店を宣伝する絶好のチャンスじゃない!」
あん、罠と分かっていて敢えて飛び込むか。勝負師ですな~。
しかし、お店のこと本気で心配してるの、あんだけのようですけど、店長変わったほうがいいんじゃないの?
で、4人目って誰?
「まさかのミー?」
クールの人www いや、いいんじゃない?それで。

「りんねはダメよ。りんねはこれから阿波踊りの稽古があるの」
阿波踊りwwwww

べるたそ、りんね抜きの出演は拒否。
りんね、プリズムストーンを抜けだして普通にエーデルローズのプリズムショー会場をウロウロ。

おとは、いとがキーボードをひいているのを偶然聴いて、
「あの、さっきの曲、冬の香りがしました。冬の湖にシンシンと降る雪。凍った氷の上で凛として踊る王子さま。その氷の下で眠っているのは悪い魔女に魔法をかけられた美しい恋人。でも、いつかまた会えることを信じて、王子様は今日も踊り続けるのです。メルヘン!」
おとは、根っからのメルヘン脳か。脳内はなると近そうだ。
おとは、りんねに4連続ジャンプを飛ばせる計略のこと、いとに喋っちゃった。
口がめっちゃ軽いのもなると同じだ。
エーデルローズの3人、べるとなる、わかなとあん、おとはといとでライバル関係になってるのかな。おとはといとは今まであんまり絡みが無かったけど。


なんか、妙に話がこじれて、あんとわかな、負けたほうがプリズムショーをやめる条件で勝負することに。
どうしてこうなった。
そこに突然の荒。嵐ってもっと比喩的な意味かと思ったら本当に嵐だったw

嵐の中、りんねの笑い声が。
水浸しになった草むらでプリズムショーしてるだと!?
そこ、どう見ても氷じゃない。
おお~!歌詞入りのりんねのテーマが!!
りんねのプリズムショーは格が違いますね。
なるのギターが現れ、プリズムライブ。
そして、4連続ジャンプ。

「マジックじゃなかったみたいね・・・」
いや、氷じゃないところ滑ってたぞ!いいの?そこはツッコまなくていいの!?

第8話へ 第10話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリティーリズム レインボーライブ - ジャンル : アニメ・コミック

<< 宇宙兄弟 第60話「海人と宇宙人」 | ホーム | ちはやふる2 第21話「なこそながれて なほきこえけれ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


◎プリティーリズム・レインボーライブ#9「...

ワカ)また4連続ジャンプのこと考えてたのオト)発表会の衣装なんですけどベル:そういう気分じゃないわワカ)それだ、リンネを呼び出すのЮ))アン:請求書、このままじゃお店つ...


 ホーム