プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最近見たアニメのおさらい 6/11~6/13

ジャイロゼッターが神回www トーマの裸コクピットとか誰得だよwwwwwww 温泉回で折角ハルカが出てるのに、なんでジャイロゼッターが温泉につかってるんだよwwwwwwwwwwwwww 今週はアイカツ!も凄かったですね。まさか蘭が合格とは。いちごが合格するものとばかり思ってました。いや、ホント素晴らしい期待の裏切り方でした。

■超速変形ジャイロゼッター 第36話 △→◎
経営危機の温泉を救うため、みんなで温泉へ。って、アルカディア本部もぬけの殻じゃねえかっ!百歩譲ってパレードは許すとして、みんなで来ることないだろっ!!ねこまんま定食wwwミルク味噌汁かけご飯wwwwwwカケルの味覚どうなってるwwwwっていうかジャイロゼッターのパレード企画する前にメニュー考えろや!にゃんだ温泉!!射的をするソウタ。性格がイレイザーに戻ってるwww ジャイロゼッターダンスwww やりやがったwwwww コングローダーも踊れてよかったwwwww って乱入したハルカまで踊るのかwwwwwwwwwww 戦うんじゃないのかよっ!!wwwwwwwwww 温泉のいやし効果パネエwwwwwwwwwww 今回の話凄すぎwwwwwwww 突っ込みどころが多すぎて突っ込みきれないwwwwwwww

■ゆゆ式 第10話 △→○
ンパンパうるせえwww 確かにこれ、子供の頃は結構やる割にアニメで表現されるとこ見たことないですね。目の付け所が鋭すぎw 今回面白かったなあ。どこが面白いのかは説明できないけど、なんか面白かったなあ。ニヤニヤが止まらない。

■あいうら 第10話 △→△
ED後の会話はちょっと面白かったw ホント、どうしろと。知らない人にエルボー入れたらあかんって、知っててエルボー入れてるw っていうか女子高生、勉強しろよ。

■DD北斗の拳 第21、22話 △→△
レイ、髪が白くなるネタのためにいつもと髪の色が違ってたのかwww っていうかユダと結婚してたのかwwwwww ケンとラオウの対決。ラオウ、電線で感電かよっ!くだらねえwww

■レッドデータガール 第11話 △→△
あれ?泉水子、高柳に懐柔された?高柳の術が効いてるのか。真響と深行は偽装カップル?俺修羅かよっ!怒った泉水子に高柳タジタジ。なにこの三枚目ポジション。普段スカしてるのが滑稽すぎる。

■アイカツ! 第35話 ○→◎
トライスターの3人め、まさか蘭が選ばれるとは全くの予想外でした。やっぱりこのアニメ、上手いところで外してくるなあ。オーディションを前にホットケーキを食べて和気あいあいの3人。誰が選ばれても、3人でこんな時間はもう過ごせない。馬鹿なシーンなのにめちゃくちゃ切ないですね、この場面。蘭、出番少なくなるんですかね。残念ではありますけど、キャラが増えすぎて微妙回も増えてきた感があるし、ある程度キャラの出番にメリハリをつけるという意味ではいい方向性かもしれませんね。

■はたらく魔王さま! 第11話 ○→△
鈴乃、とうとう魔王を殺すのか~。でも、それを前もってちーちゃんや勇者に話すってことは、やっぱり止めて欲しいんですかね。センタッキーの店長もとうとう正体現したか。堕天って、こいつ、天使っていうよりルシフェルと同類じゃ・・・。今回は鈴乃の過去とか、色々重いなあ。ギャグ路線で行って欲しいんだけどなあ。

■スパロウズホテル 第10話 ○→△
おやすみなさいませ(物理)w いや、あんなスッキリ目覚められるなら食らってみたいw

■やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第11話 ○→○
文化祭のスローガン「千葉の名物、踊りと祭り!同じ阿呆なら踊らにゃSing a Song♪」ってそれでいいのかwww いや、素晴らしいセンスだとは思うけど。 星の王子さまってそんなBL的だったっけ?ちゃんと読んでないから分からないけどなんか違う気がw 由比ヶ浜さん、今回も魅力全開だなあ。ヒッキーとゆきのんをきっちり引っ張ってるし、以前にもまして気持ちが前に出てますね。

■フォトカノ 第11話 △→△
前田くんはそんなことをする人じゃありません・・・うん、そうですね。病人を助けるために不正登校した室戸先輩を散々脅したりするくらいで、この上なく善良な主人公ですからね。梨奈と梨奈の妹とデート。なんでこんな下衆がこんないい思いしてるんだよぉおおおお!!!

前へ 次へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< ちはやふる2 第23話「をのへのさくらさきにけり」 | ホーム | アイカツ! 第35話「涙の星」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム