プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリティーリズム・レインボーライブ 第11話「Go for ドリーミングセッション!」

ドリーミングセッション。
「今日、私、コウジ君の作ってくれた歌で大会に出るんだよ!」
なる、上機嫌。
コウジ、戸惑ってる。自分が作った歌ってバレたらどうしよ、ハズカシー!!って思ってるのか、ププッ!あの歌で!?wwwwって思ってるのか。
「どうして大会に出るの?」
「ヒロさんに教えてもらったんです!新しい世界を見られるって!一歩踏み出す勇気を持てば、競い合えるライバルに出会えるって」
なる、ヒロの事信じきってる。純真すぎる。

いとさん、この光景めっちゃ見てる。修羅場。
「フン、やっぱやーめた」
って、いとさんもなんか往生際悪いな。


べるさん達出た。
「忠告したはずよ。ここは厳しい訓練を重ねてきた者の発表の場であり、評価を受ける厳粛な場であると」
またまた~。べるさんがなる達が出るように仕向けた癖に~。
「あの方はまだいらしてないんでしょうか・・・」
おとは、いとを探してる。これは・・・所謂アレですか?百合ですか?期待してもいいんですか?

いとが来ないんで、千里のところに来たなるとあん。
千里さんが暑がってる。
「温度調節が上手く行ってないのかな?」
クールの人、スパナで何やってるwwwwwwww
魔法みたいなもので変身してるのかと思ったら、ロボット的ななにかなのかwww

ドリーミングセッションをすっぽかしてバンドのヘルプに入っちゃったいと。
「コイツの音、チューニングしてもなんかしっくりこないんだよね」
「フン、なーに、適当でいいさ。しょせんお前はヘルプ。人数合わせだ」
「何言ってんのさ!あたしは本気でやるよ!」
「そこにお前の夢はあるのか?バンドのヘルプなんて誰でもいいのさ。そこにお前の夢はない。それとも、お前の夢は人数合わせのために手伝いをすることなのか?お前には今、お前を必要としている仲間がいるんじゃないのか?」
お父さん、煽る煽る。
お父さん、全部わかっててヘルプ頼んだの?


ドリーミングセッション第一試合開始。
いと対おとは。
ドリーミングセッションってトーナメントなんですね。プリズムショーって対戦形式なんだ・・・。
3人ずつ戦って勝ち星の多いほうが勝ち?
お父さんに煽られたいと、やっと来た。
「うわ~!お待ちしておりました!このたび対戦させていただく小鳥遊おとはでございます。なにとぞ、よろしくお願いいたします」
おとは、めちゃくちゃ嬉しそう。赤くなってるw
不戦勝しようとかそういうことは考えないみたいですね。この子は。

いとのプリズムショー。
いとのプリズムライブに場内騒然。
プリズムライブって評価対象になるんですかね?
りんねが見てるけど、なるの出番あたりでりんねが乱入しそうで怖い・・・。

大会前にいと、おとはと会話。
「なんであんた、いつもべるって奴のいいなりになってるんだ?あんな奴に頭下げてるのを見るとこっちの気分が悪くなるよ」
おとは、泣いた。いとの精神攻撃?
「あなたは何もわかっていないんです!べるさんの事が!べるさんは、とてもいい人です!」
おとは、ちゃんとこういうことも言えるんだ。

おとはが選んだストーンは、ブラックリボンパンプス。
エーデルローズのオーディションで靴を忘れたおとはに、べるがくれた靴。
このストーンひとつで子分になったのか。きび団子かよっ!!

おとはのショー開始。
歌、かわええwww
可愛い系のアイドルソングですね。
この歌もコウジが作ったんじゃないだろうな・・・。

場内大歓声。おとは、人気あるんだ。
「私はドジでのろまで役立たずで、何もいい所なんて無いですけど、でも、そんな私でも、誰にも負けないことがあります。それは、べるさんを思うハートです!」
レズ特有の忠誠心。

フェミニンスプラッシュ→私のメルヘンドリームシティーの二連続ジャンプ。
私のメルヘンドリームシティーすげえ。ビルの上まで飛んだぞ!ほとんどプリズムアクトでは・・・。
「熱い・・・」
いとも、これはおとはを認めざるを得ない。

採点結果。いと、2680カラット。おとは、5440カラット。
やべえ。おとは、格が違う。
プリズムライブはやはり得点になってないんですね。そりゃそうだ。
いとも、一応2回のジャンプを飛んだんですけどね。連続じゃないと駄目なのかな。

「なんだ、この気持は・・・」
いと、情熱に火がついた・・・?

それにしても、おとはのステージシーン良かったなあ~。もう一回見よ。

第10話へ 第12話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリティーリズム レインボーライブ - ジャンル : アニメ・コミック

<< 【3DS】超速変形ジャイロゼッター アルバロスの翼 買ってきた | ホーム | ちはやふる2 第23話「をのへのさくらさきにけり」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


◎プリティーリズム・レインボーライブ#11...

{イト:人数あわせででることにした{コウジ:間違ってるイト:何が間違ってるっていうんだナル:コウジ君おはよう、大会でるんだよ>>コウ:ああ、クロスからきいたみにきて>>どう...


 ホーム