プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

【3DS】超速変形ジャイロゼッター アルバロスの翼 Part2 ハルカ出たーーーー!!

DSC00879.jpg
やった!やっとekワゴン捕まえた!!
・・・って、レア度1かよっ!!
やたら逃げまわるからレアキャラかと思ったじゃないか~!
可愛いし、回復も使えるから育ててみたいキャラではありますけどね。
でも、回復キャラとしては今のところヴィッツがめちゃくちゃ使い勝手いいんだよなあ。アクアヒールがとにかく強力。

DSC00883.jpg
ライバードを奪還しに行ったらアルバロスがパワーアップした。何を言ってるか分からねえと思うが(ry
ヒロト、ゼノンについてるのは、何かどうしても叶えたい願いがあるからのようですね。

DSC00886.jpg
ライバードを奪還したものの、メビウスエンジンが壊れてる。
エンジンの中に時間と空間が逆転した異次元空間が封じ込められてるって、どんだけ凄いの!?メビウスエンジン!そりゃ水だけで動くのも納得だわ。

DSC00888.jpg
仙台に行ったらハルカ出たーーーーーー!!
未来の白ハルカかわええ。
現代の黒ハルカもそれはそれでいいものですけどね。

ちなみに仙台は風車の町。千葉と違って綺麗なところですね。とても小さいけど。このゲームの大都市は横浜だけか!どんだけ横浜押しなの!?
風の町だけあって出てくる敵は風属性が多いです。ってことで、回復役のヴィッツ以外は、ヴェルファイア、TOYOTA86の炎属性で固めてみました。かなり良い感じ。ヴェルファイア、荒地を走れるし、堅いし、使いやすいなあ。

DSC00889.jpg
ゴート博士も出た。未来のゴート博士はアニメと同じでいい人。
ただ、アニメのゴート博士は気のいいおっさんって感じでしたけど、こっちのゴート博士は若干気難しい感じですね。

DSC00891.jpg
仙台で人気アイドルのマネージャー(お母さんの友達)に遭遇。
エリカがまたおかしなことを言い始めたぞ~。

DSC00892.jpg
ダイゴパパのスケベオヤジ遺伝子、ユウキじゃなくてエリカの方に遺伝してたーーーーーーーーっ!!

ってことで、やっとハルカが出て来ました。
やっぱり未来のハルカはいいなあ。
あとは早くりんねが出てこないかなあ。

Part1へ Part3へ

<< アイカツ! 第36話「トライスター テイク オフ☆」 | ホーム | 最近見たアニメのおさらい 6/14~6/17 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム