プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最近見たアニメのおさらい 6/18~6/20

ジャイロゼッターがまたやりやがったwww ハチロクで豆腐店はアウトwwwww アイカツ!はキャラが増えすぎたのか脚本に最初の頃のキレがないな~、と思ってましたが、ここ2回くらいはかなりいいです。蘭をトライスターに入れたのはかなり思い切ったなあ、という感じですけど、うまくキャラを整理しましたね。

■超速変形ジャイロゼッター 第37話 ◎→△
ハチロクが出てきたと思ったら八六豆腐店って書いてあるwwwwwww これはアウトwwwwww 完全にアウトwwwwwwwwwww マッハ男爵とシュンスケの因縁の対決回のはずが、ハチロクが全部持ってったw マッハ男爵のマッハ号もアウトだけど豆腐店はなあw

■ゆゆ式 第11話 ○→○
手とかつなぐ?って、相川さんいいなあ。百合とかそういうのは置いておいても女子が手をつないでるのっていいですよね~。相川さんの方の3人組、相川さんにあーんってしてる。こっちの3人組、百合度たけ~。今回言葉遊び多かったですね。アニメの海外の反応シリーズとかチェックするの好きなんですけど、今回の話、英訳するのめちゃくちゃ大変だろうな~。

■あいうら 第11話 △→△
ニートとか、私以下だよ?効いたwww かなかな、なんというか・・・自尊心どこ行った。長靴下駄箱に入らないwwwww 目の付け所いいなあ、このネタ。そして、生足の作画気合入っておるなあ。

■DD北斗の拳 第23、24話 △→○
提供絵wwwwwwww このキャラでBLはやめろwwwwwwwww トキ、吐血の勢いが弱いと風引いてるのかwwwwwwww BLでリンの目が死んだ魚のようにwwwwww リンはBL駄目な人?商品の秘孔を突いたらこうなったって、コンビニの商品に秘孔があるかwwwww って、後半もBLかよっ!!いや、今回面白かったです。

■レッドデータガール 第12話 △→△
え?もう最終回?途中から面白くなるかと思って見てましたけど、特に盛り上がることもなく中途半端な学園もので終わったなあ。姫神の謎とかは多少分かってきましたけど、話は特に動いてないですよね。導入部を12話使って描いたって感じ。なんとも消化不良だったなあ。

■アイカツ! 第36話 ◎→◎
普段は頼れる姉御肌の蘭があれだけ追い詰められるって、トライスターのプレッシャー半端ない。美月も、蘭が苦しんでるのに気づいてて完全放置なんですね。いちごにはアドバイスするのに。美月って相手によって接し方の方針を明確に決めてますよね。トップアイドルとしてずっと孤独だったのに、周りの人間をほんとよく見てる。今回久々に正統派のスポ根でしたね。蘭もいい感じに主人公してたなあ。

■はたらく魔王さま! 第12話 △→○
大天使サリエル・・・大天使がこんな外道でいいの?こんなのに勇者があっさりやられちゃうとはなあ。魔王は普段からイケメンだけど、今回イケメン度10割増しだなあ。鈴乃のこと全部気づいてて放っておいたのか。芦屋、折角パワー取り戻したのに役に立ってねえwww ルシフェルすら役に立ったのに。

■スパロウズホテル 第11話 △→△
佐藤さんの困り顔、力をセーブするとなっちゃうのかw って、あれ?終わった。内容がねええええええええ!!

■やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第12話 ○→○
葉山、イケメンじゃのお。葉山が相模を懐柔して、ヒッキーがガツンと行く、見事な連携プレイ。ヒッキーもなあ。葉山だけに任せておけばあの場だけはうまく治まったのに、糞真面目にゆきのんの目的を果たそうとするあたり、妙に律儀ですよね。クライマックスは由比ヶ浜さんとゆきのんのボーカルでライブ。なんかあれですね。ハルヒを思い出しますね。

■フォトカノ 第12話 △→△
今回は比較的変態度低いなあ、と思ったけど、この下衆主人公、深角さんどんだけ撮ってるんだよ!ストーカーかよっ!!やっぱり変態だ。今回は新見さんも出てきてますけど、他のヒロイン攻略中に新見さんが出てくるとドキドキしちゃいます。主人公が刺されるんじゃないかとw

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 【3DS】超速変形ジャイロゼッター アルバロスの翼 Part3 りんねが!りんねがあ~~~!! | ホーム | アイカツ! 第36話「トライスター テイク オフ☆」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム