プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

【3DS】超速変形ジャイロゼッター アルバロスの翼 Part3 りんねが!りんねがあ~~~!!

DSC00893.jpg
ダイゴパパのお師匠様がせくしぃなギャルの名刺をご所望ですぞ!
お父さんの師匠、こんなヤツばっかりかよっ!やっぱり人間、自分と似た者とつるむんだなあ。

DSC00895.jpg
バクさんの名刺渡せるんだwww
お師匠、バクさんに電話しやがったw

DSC00896.jpg
さらにミカの名刺を渡したらミカにも電話しやがった。留守電だったけど。
って、留守電と楽しそうに会話して脈ありと言い切りやがった!
いや、上級者を通り越してゾッとするわ。

ってことで、お師匠様のところでドライバースキルを身につけられるようになりました。
なるほど。一台のジャイロゼッターに二人乗せられるの、なんの意味があるのか不思議でしたけど、スキルを2つまでつけられるって意味だったのね。
しかしこのゲーム、ゲームバランスがやたらヌルイくせに属性の概念やら技の選択やらZカードやらドライバースキルやら、妙にいろんな要素がありますね。
こいつらを色々研究すればかなり強力になりそうですけど、そんなことしなくても適当にやってれば勝てるんだよなあ。

DSC00900.jpg
発作を起こして動けなくなったハルカにお薬をお届け。
天使の笑顔でお礼言ってもらえました。

DSC00904.jpg
ゴート博士はライバードをシャイニングエディションに改装。
バーストコアに疑念を抱くのは、アニメと同じ。
選ばれしドライバーしか動かせないのを、ゴート博士は自分を排除するためのプロテクトと受け取ったのか。
アニメよりこの辺の説明が丁寧ですね。

DSC00908.jpg
ジコラン出た。言ってることが、なんか昭和なんですけどw

DSC00911.jpg
北海道に渡ったら、りんねいたーーーーーーーーーー!!
って、成長しちゃってるじゃないか!おばさんじゃないか!!うわーーーーーん!!
でも、美人ですなあ。40年後だから50歳超えてるはずですけど、カケルのお母さんと同じくらいに見えます。
しかも優しそうな人になっちゃって。これはこれでありかも・・・。50歳超えてるけど。

DSC00913.jpg
えーーーーーーー!?ジコランがサトリなの!?
クロード博士はネコになっちゃったけど、サトリはロボットになっちゃったの!?
と一瞬焦りましたが、

DSC00914.jpg
ああ、ラジコンなのね。ジコランがラジコン。上手いこと言いすぎ。
本物のサトリは京都にいるのか。

ってことで、りんねには会えましたが、会いたかったのはこのりんねじゃないんだ~っ!
小学6年生のりんねなんだ~っ!
りんね、カケルと一緒に未来に来てるはずですよね。はやく!はやく出てきて!

Part2へ Part4へ
スポンサーサイト

<< ちはやふる2 第24話「かくとだに」 | ホーム | 最近見たアニメのおさらい 6/18~6/20 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム