プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

春アニメ 個人的に印象に残った名言まとめ

挙げればきりが無いんですが、春アニメ(春まで続いた2クールアニメ含む)で特に個人的に印象に残った名言をまとめてみました。特にチェインバーさんの名言は最高です!

「この空と海の全てがあなたに可能性をもたらすだろう。生存せよ。探求せよ。その生命に、最大の成果を期待する」
(翠星のガルガンティア、チェインバー)

「貴官の最後通告に返信する。くたばれ、ブリキ野郎
(翠星のガルガンティア、チェインバー)

「カツ・ドゥーン」
(はたらく魔王さま!、真奥貞夫)

「遊佐さんとはメールのやり取りしてるんで、真奥さんが何をしたのかは少しだけ知ってます。でも、そんなこと知る前に真奥さんのこと好きになっちゃいましたから
(はたらく魔王さま!、佐々木千穂)

「縛られてるんじゃない。あいつは自分の意志でその理を守ってるのよ。それがマグロナルド幡ヶ谷駅前店A級クルー、時間帯責任者の真奥貞夫って男よ
(はたらく魔王さま!、遊佐恵美)

「パン人間か!」
(ゆゆ式、櫟井唯)

「伝える伝わるはルールの向こうにある!」
(ちはやふる2、大江奏)

「花野さん、私にも今度マスカラ教えてください。睫毛、3本しかないので
(ちはやふる2、大江奏)

「やっはろー」
(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。、由比ヶ浜結衣他)

「不正登校」
(フォトカノ、前田一也)

「はむはむはむ」(変態王子と笑わない猫。、筒隠月子)

蒸かした芋です!調理場にちょうど頃合いのものがあったので、つい!」
(進撃の巨人、サシャ・ブラウス)

「サシャが放屁した音です」
(進撃の巨人、ミカサ・アッカーマン)

「お兄さんはとんでもない大嘘つきです!スケベで、変態で、シスコンで、ロリコンで、その上ドMで、会うたびにセクハラばかりして、私を怒らせて、いつだってお人好しで、お節介で、鈍くて理不尽、優しくて、いつもいつも、私を惑わせて、・・・そんなあなたのことが、好きです
(俺の妹がこんなに可愛いわけがない。、新垣あやせ)
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 最近見たアニメのおさらい 7/5~7/7 | ホーム | プリティーリズム・レインボーライブ 第14話「りんねの秘密」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム