プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

宇宙兄弟 第65話「車イスのパイロット」

いよいよT-38の操縦訓練開始ですね~。
飛行場でジェット機がタキシングしてるシーンはやっぱりワクワクします。
でも、六太は追試。
六太以外は飛行場に集まって説明聞いてるのに。
なんか締まらないというか、気まずいというか。

「なんとか集中できた。やったぜ、シャロン。分かったぜ。集中だ集中。俺から集中を取ったら一体何が残るというのだ。集中さえできれば俺はなんだってできるんだ」
六太、どうやら吹っ切れたみたいですね。
でも、吹っ切れたと思った次の瞬間、あわや暴走車イスに衝突。
六太、かっこ良く避けた!・・・と思ったらやっぱり轢かれたw
まあ、六太ですからね。

暴走車イスの主はデニール・ヤング。やっぱり六太の教官はこの人か。
「知らん間にできる生徒にランクの高い教官をつけて優先的に伸ばしていく方式になった。ちなみにワシは最低ランクだ」
このパターン多いな。
残り物には福がある方式。
ピコもそうでしたけど、どこもかしこも最低ランクに1番いい人が残ってますね。NASAの目は節穴か。

「そういえば、ヤン爺は日々人に操縦を教えたって言ってたよな」
「そうだ。日々人もテストで最低点を取ったからなあ。ワシが担当になった」
さすが日々人。

トップ成績組はもうT-38に乗り込んでる。
トップバッターはケンジ。
エンジン音がかっこいい~!!これは興奮しますね。
「チキショー!いいなあ~!」
六太、思わずつぶやいたけど、六太もすぐにこれに乗れるんだもんなあ。
むしろこっちがその言葉を呟きたい。
ケンジのT-38、いよいよ離陸。
離陸するまでにエンジン音をたっぷり聞かせる演出がいいですね~。

「ワシ専用のT-38がある。こっそりジェットエンジンを改造した。推進力が他の1.5倍だ。ラムジェットエンジン並だぞ!」
って、やばいだろそれwww
口金さえ合えばOKなエリア88並にフリーダムだ。

「さてと・・・」
デニール・ヤング、杖をついて立ち上がる。
あんた、歩けるんかいっ!!

「ワシについてこられるなら、他のやつの1.5倍早く仕上げてやるぞ!」
六太、いい先生につきましたね。やっぱりなんだかんだで強運の持ち主だよなあ。

第64話へ 第66話へ

テーマ : 宇宙兄弟 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 最近見たアニメのおさらい 7/12~7/14 | ホーム | プリティーリズム・レインボーライブ 第15話「おとはのメルヘンティーパーティー」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム