プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第3話「写真部 本格始動、なので」

新入生にクラブを紹介する日。ぽって、ロボットのように固まってる。
「レッツフォト!・・・なので」
第一声がそれかいっ!!
なに喋ってるのか全く分からない。見事なまでに全くわからない。

ところで前回ストーカー少女が乱入して終った気がするんですが、あれどうなったの?
「あなた、写真部を作ったんですって?・・・じゃあ」
ストーカー少女、じゃあって言っただけで帰っちゃったのかwww 意図が不明すぎて怖いわw

さよみお姉ちゃんから招集。
祝!写真部 ぽって部長!!
この横断幕見せるために招集かけたの?
「私が勝手に写真部を作ったりしたから、もしかして怒ってるのかな?」
「写真部の部長として初仕事ね。その人が何を言いたかったか分からないけど、写真部だって知ってたから来たんでしょ?」
「その人、ホントに怒ってるのかしらね。あたしは好きよ、この写真」
ストーカー少女についてあれこれ推測する一同。
行動が不可解すぎていろいろ波紋呼んでるぞ!ストーカー少女!!

堂郷先生達の写真部アピール作戦。
桜まつりのステージにぽってを立たせるの?
いや、いい先生達なんですけど、どっちかというと獅子が自分の子供を千尋の谷に突き落としてる感が。

ぽって、ついにストーカー少女の声をかける。
「ご、ごめんなさい。勝手にあなたの写真撮って」
三谷さん、一応、悪いことしてる自覚はあったのか。
「そ、そうじゃなくて、私、三谷さんとお話したいんです」
「え?えっとえっと、だからだから・・・そっかそっか・・・でもでも・・・どういうこと!?」
三谷さん、ぽってに勝るとも劣らないコミュ症か?

「私も写真部を作ろうと思ったの」
「それは、一年生の時の話。だけど私、班長とかもやったことないのにいきなり部長やる自信がなくて。それに、新しいクラブ作ろうとすると大変でしょ?部員集めもしなくちゃだし。いろいろ考えたらどうしてもできなくなっちゃった。だから、写真部がどんなものか見てみたくて」
「私、年末の私たち展見に行ったのよ。どの写真もいいなあって思った。私が見るのとは違う竹原の風景が新鮮だなって。そしたらその作者が、私がおもわず撮影したあの女の子で。話をしてみたいって、そう思ったの」
さすがストーカー少女。私たち展もしっかりチェックしてたのか。

「私、三谷さんの写真をもっと見たい。どんな風に撮るのかも知りたい。私がどう撮るかも知って貰いたい。それから・・・それから・・・だから・・・一緒に写真部をやりましょう!」
「すごい・・・グイグイ来る。クラブ紹介の時と全然違う。沢渡さんってホントはこういう人だったんだ」
グイグイ来るぽって、三谷さんを部員にゲット。
三谷さん、先輩なのに部長のぽってには敬語使うのか。

第2話へ 第4話へ
スポンサーサイト

テーマ : たまゆら ~もあぐれっしぶ~ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アイカツ! 第40話「ガール・ミーツ・ガール」 | ホーム | 【3DS】超速変形ジャイロゼッター アルバロスの翼 Part5 やっとりんね(幼)出てきた~~~!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム