プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

青い花、ついに最終回!(感想なし)

Scan10066.jpg
買っちゃいました。マンガ・エロティクス・エフ、青い花最終回が載ってるvol82。
一週間以上前に青い花がついに最終回になったぞっていう情報は聞いてたんですけど、私は単行本で読んでるもので、最終回だけ読むわけにも行かず、単行本で最終巻が出るのを待つつもりだったんですよね。
でも、志村貴子のロングインタビューが載ってるらしいし、手に入れるだけ手に入れとくかってことで、迷った挙句買っちゃいました。

まあ、単行本の最終巻を読むまでは読みませんけどね。
ロングインタビューもネタバレがあるかも知れませんし。
なんか、生殺し状態ですが・・・。

単行本、BD-BOXと一緒に9月に出るってことなんで、マンガ・エロティクス・エフもそれまで寝かせたままで我慢です。
あ、もちろんBD-BOXは予約してあります。

青い花最終巻買いました!
スポンサーサイト

<< たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第4話「特別な場所、特別な想い、なので」 | ホーム | 最近見たアニメのおさらい 7/19~7/21 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム