プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最近見たアニメのおさらい 7/22~7/25

ジャイロゼッターがまたやりやがったwwwwwww 存亡をかけてりんねの水着を探すゼノン。りんねの乙女心を理解するようカケルを諭すトーマさんもかっこいいw なんだこの人間味溢れる悪の組織www 銀の匙も含蓄ありまくりで面白かったなあ。あ、Free!は切っちゃいました。面白イケメン枠はブラザーズコンフリクトで足りてるし、自分みたいなのが見るアニメじゃないよなあ、ってことで。

■きんいろモザイク 第3話 ○→○
カレンのお父さんって日本人なのか。それで英語が下手なのか。このアニメの声優さんの英語の発音は概ねいいけど、カレンの英語だけはムズムズしますw アリスとカレンが二人で会話するシーン、なんで日本語で会話してるの?語学の訓練かなんか? シノ部www たまゆらのフーニョン部とかぽって部とか、最近は個人を応援する部が流行りか。

■私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第3話 ○→○
ステルスモコ全然効かないwww 見かけによらずボッチスキル低いw 雨宿りのシーンwww なにこの気まずさwww 見てるこっちが気まずくて死ぬわwww 野グソ的なものってwww 無理してレベル下げて下ネタにするなw って、雨宿りしてた男の子達、めちゃいい奴だ!風邪をひいた弟にお粥をかける智子。ひでえwwwwwwwww 智子は弟といるときが一番イキイキしてるなw

■超速変形ジャイロゼッター 第42話 ○→◎
水着回!!!のっけからオペ子達の水着シーン。やはり綺麗どころが揃ってるなあ。カモメに取られた水着取り返すためにジャイロゼッター使うのかw ドルフィーネトリプルアクセルって、なんか随分オサレになったなあ。無人島でりんねと二人きり、アダムとイブ的展開かと思ったらトーマとハルカを加えて探検隊結成。面白いけど、思いもしなかった方向に行ったなw ゼノンの総員に告ぐって、ゼノン総員にりんねの水着探し指令www ピンクのフリフリwww 頭おかしいwww カケルにりんねの女心を説くトーマさんwww 今回の話いろいろ凄すぎですw

■ブラザーズコンフリクト 第4話 ○→○
パンツァー・オブ・ザ・デッドwwwww いや、なんかおかしいだろ!それじゃ死体を乗せるための戦車みたいだろ!!朝までゲームに明け暮れる絵麻。ゲーム機、Xbox360じゃないか!どんだけコアゲーマーなんだよっ!!しかも攻略できない面のアドバイスを聞くために開発者呼び出しやがったw ようやく絵麻の駄目人間的側面が。絵麻の魅力が50%くらいアップしました。

■戦勇。 第17話 △→△
一人相撲の世界チャンピオンw この関西弁の人マジウザいんだが。ヒメちゃんはグロいトランスフォームで逝っちゃったの?そこ、フォロー無しで今回の話終っちゃったけどいいの?w

■義風堂々!兼続と慶次 第4話 ○→△
佐渡に上陸していよいよ盛り上がるかな、と思ったら今回は小競り合い程度で若干残念。それにしても、本間高統の顔でけええええええええええ!!!一人だけ世界観違いすぎるだろw この顔のでかさで他のストーリーすべて吹き飛びました。

■たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第4話 ○→○
写真部音頭(?)ワロタwww 写真部のコミュ障二人組、良く人前であれ歌ったなあ。さくら祭りの会場、バンブージョイハイランドって本当にあるんですね。たけはら桜まつりinバンブーの時に行ってみたいなあ。

■アイカツ! 第41話 ○→○
しおん、やっぱりスターアニスに参加しないんですね。この件に関して一悶着あるかと思ったら、結構あっさりでした。まあ、こうなるのは明らかだった訳ですけど、なんかモヤモヤします。こういう展開にするなら最初からぽわぽわプリリンはデュオのユニットにしとけば良かったのに。それにしてもぽわぽわプリリン、活動実績が無いことを記者に指摘されてて笑いました。おとめの見事なスルー力も凄すぎでした。

■リコーダーとランドセル ミ☆ 第3話 △→○
合法ロリwww 合法合法連呼するなw 高校生は合法じゃないぞ!w盗撮は合法じゃないぞ!あつみの「私は非合法だ~!」ワロタ。何を力いっぱい主張してるんだw

■銀の匙 第3話 ○→◎
夢を追いかけることは現実と戦う覚悟を決めることっていう獣医さんの言葉とか、馬の気持ちが完璧に分かったら気がおかしくなるかもしれないっていうおじさんの言葉とか、含蓄ある言葉が次から次へと。これ、ホントいいアニメですね~。動物が好きじゃなきゃやっていけないけど、同時に動物の命を奪わないとやっていけない世界。その厳しさが本当に良く描かれてて感心します。

■ステラ女学院高等科C3部 第4話 ○→△
神的なの出た。なんか、( ゚д゚)ポカーンって感じなんですが。何をやりたいかはわかるような気もするんですけど、ここでこのエピソードは意味不明すぎ。この話はいただけないなあ。

■ローゼンメイデン 第4話 ○→○
真紅が復活して、アニメ一期の頃のジュンが成長していく過程をもう一度体験してるような感じですね。実際、ジュンと真紅のやり取りはめちゃくちゃ既視感がw 第一期の一番面白かった時のテイストを踏襲しつつミステリアスな雰囲気はパワーアップしてる感じで、すごく面白いです。

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリティーリズム・レインボーライブ 第17話「気高く強くべるは咲く」 | ホーム | アイカツ! 第41話「夏色ミラクル☆」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム