プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第5話「明日のためにレッツフォト、なので」

卒業アルバムの写真撮影ミッション開始。
「とりあえず宣誓します!宣誓!私達は写真部シップに則り、正々堂々と撮影することを誓います!」
って、かなえちゃん、いきなりおかしいwww
でも、どこぞの声が緑川光な部長がいる変態写真部にもこの宣誓させたいわ。

練習中のテニス部を撮影。
ぽって、試合中にコートに入るってひでえwww
そんなことしてると、卒業アルバム写真のミッション、フォト部に取られますよ。

ぽって部の面々はタケノコパイをモグモグ。
ベーコンとタケノコをソテーしたものを入れたパイ?
「ヘルシーなタケノコの背後に潜むベーコンがデンジャラスだわ~」
って、ベーコン、デンジャラスなのかw

広島のさくら写真コンテストに応募。
かなえちゃん、やっぱり宣誓するのかw
ぽってとかなえはバンブージョイハイランドへ。でも、桜は葉桜になってる。

さよみお姉ちゃんに遭遇。
さよみお姉ちゃんが働いてるだと!?
「ちょっとお金が必要になっちゃってね~」
って、何にお金が必要になったんだろう。何かとんでもない秘境にぽって達を連れて行こうとしてるんじゃ・・・。
「ふふ・・・ふふふふふふふ・・・そういう事なら私にまっかせなさい!とっても素敵な場所知ってるから明日連れてってあげる!」
さよみお姉ちゃん、桜写真に食いついたw
「ひとまず歩きやすい服装と、心の準備を忘れないでね?」
心の準備www

次の日。
竹原南高校写真部部員募集!!ののぼりを持ったさよみお姉ちゃん出現。恥ずかしすぎるwww
さよみお姉ちゃんの車は空を飛んじゃって修理中。
ほんの70cm浮かんだくらいwww 何があったwww

ぽって達が連れてかれた先は朝日山の登山道。
朝日山の登山道・・・。朝日山を歩いて登るって相当大変なんじゃ・・・。
登山の前に腹ごしらえをする一同。
良い判断だ。
かなえ、写真について語る。
「私、駄目だなと思った写真はみんな消してしまうんです。失敗を残したくなくて」
この辺はぽってとは180度スタイルが違うんですね。

「やあねえ、歩きで頂上までは行かないわよ」
なんだ、頂上までは行かないのか。さよみお姉ちゃんもそこまで鬼ではなかったか。
さよみさんがどや顔でみんなを連れてった場所は・・・
「樹齢ざっと250年。県下三位の江戸彼岸。これが宿根の大桜よ!」
おお~、そんなのあるんだ。
朝日山登山口のあたりは、憧憬の路を見に行った時に行ってみたんですけど、気づかなかったなあ。
まあ、桜の季節じゃなかったし、当然か。
これは桜の季節の聖地巡礼が捗りますね。
これはもう、桜の季節に行くしかないかなあ。

「撮りたい・・・ぽって部長、私今、写真を撮りたいです!桜を見て、はしゃいでるみんなと一緒に私がここにいる瞬間がなんだか不思議で、とても大切に思えて、この光景を残したい!」
かなえちゃん、写真部シップに火がついた。
失敗写真もそのまま残して、楽しく撮影。
ええ話や~。

って、桜写真の締め切り先週だったんかいっ!!
なんて酷いオチ。
さっきの感動を返せw

第4話へ 第6話へ
スポンサーサイト

テーマ : たまゆら ~もあぐれっしぶ~ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アイカツ! 第42話「船上のフィナーレ☆」 | ホーム | 大人の科学マガジンの新型ピンホール式プラネタリウム作った! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム