プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリティーリズム・レインボーライブ 第18話「俺はヒロ!絶対アイドル☆愛・N・G」

待望のヒロ様回。
どんなヤンホモっぷりを見せてくれるのか、弥が上にも期待が高まってしまいます。

って、アバンからいきなり一期のBGMに乗せてペアチアマスコットやペアチャム達が楽しそうに・・・。
ここは・・・天国・・・というかマスコットの墓場?
ペアとも達もいるようだけど、何かヘマやってマスコットの墓場に送られたの?
って、なるの夢か。
なるとりんね、手をつないで寝てるのかよっ!!
なるの相手はコウジか?ヒロ様か?と思ってたらまさかのりんね。それでコウジとヒロ様がくっついて、ついでにおとはといとがくっついて、全て丸く収まるという構図か!

「少し紅茶のメニューを増やしたらどうでしょうか?あんさんの美味しいスイーツに合う紅茶をいくつか選んでみました」
おとは、すっかりプリズムストーンの人になったなあ、って思ったら、
「私はただ、べるさんに喜んでいただければと・・・」
やっぱり心はべる様か。

氷室会長登場。
ときめきDAYSセッションの開催決定。ドリーミングセッションの上位グループによるエキシビション。
でも、最下位のプリズムストーン組も特別枠で出場。
上位グループによるエキシビションって、おとは、優勝チームなのにどうするんだろ。

なるといと、コウジのライブへ。コウジ、公園でライブやってるのか。
ヒロ様乱入。
「俺、今度ディアクラウンでデビューライブをやるんだ。そのライブでコウジの歌を歌いたいんだ。本当なら俺とコウジがデビューする時に歌うはずだったあの歌、prideだよ。もらっていいだろ?」
「お前に僕の歌は歌わせない」
コウジのつれない答えにもヒロ様、ここはヤンホモ化せず、笑顔でなるといとをランチに誘う。今回の狙いはいとですからね~。
「ところでいとちゃん、僕がライブで歌う歌、作ってよ」
「ギャラもすごいよ」
ヒロ様の殺し文句キタ!!

なる、早速コウジに電話。
「もしもし、コウジ君?ビッグニュース!ヒロさんがライブで歌う歌をいとちゃんが作曲することになったの!凄いでしょう?」
なる、ブレないなあ。この歩く天然地雷っぷり。

コウジ、ヒロに会うためエーデルローズへ。
「どういうつもりだ?クロスに作曲を頼んだことだ」
コウジ、ちゃんといとのことクロスって呼んでるw そう呼んでるの、もうコウジくらいだぞw
「僕にしたことを彼女にもするつもりなのか?」
「いとちゃんに作曲させたくないならあの歌を俺にくれ。そしたら、いとちゃんの話はキャンセルするよ」
ヒロ、いとに何しようとしてるの?いとはギャラ貰えれば満足しそうだけど。

コウジ、今度はいとのところへ。
「ヒロは君が作った歌を本当に欲しいと思っていないんだ」
「あんたの断った仕事をわたしがやってるのがそんなに気に食わないの?」
あーあ、喧嘩になっちゃった。
いと、目がうるうるしてる。結構本気でコウジのこと好きだったの?

曲完成。
ヒロに楽譜を渡そうというところで
「やめろ!」
コウジ乱入。タイミングいいな。監視してたの?
「代わりにこれを持っていけ。あの時の歌だ」
コウジ、prideの楽譜渡しちゃった。
「ごめんね、いとちゃん。君の歌はいらなくなった」
ヒロひで~。
「あたしに仕事が来たことに嫉妬してこんなことするなんて!最低だよ、あんたは!」
コウジ、完全にいとに嫌われましたね。まあ、いとにはおとはがいるし。

ヒロのプリズムショー開始。
男の着替えシーンは初ですよね。
キモい、キモいぞwww
「見たかコウジ!お前の歌を一番うまく表現できるのは・・・俺だーーーー!!」
ヒロさん、渾身のどや顔。

スタースプラッシュから
「情熱!熱風!スターライト・・・キッス・・・グンナイ」
で2連続。相変わらずヒロ様の腹筋で吹く。
そして3連続目。
いきなり天蓋付きベッドに寝てるwwwwwwwwwww
これ、完全にプリズムアクトだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
「グッモーニーン!・・・あっあ~・・・あっあ~・・・決められない!ごめんみんな!絶対アイドル・・・愛!N!G!・・・僕はみんなの物だから(チュッ)」
なんだこのジャンプwwwwwwwww マジキチwwwwwwwwwwwwwwwwww
レインボーライブになってジャンプがリアル志向になったと思ってたら、ヒロ様だけ世界観がディアマイフューチャーだwww

第17話へ 第19話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリティーリズム レインボーライブ - ジャンル : アニメ・コミック

<< 宇宙兄弟 第68話「二つの鍵盤」 | ホーム | 最近見たアニメのおさらい 7/29~8/1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム