プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

宇宙兄弟 第68話「二つの鍵盤」

ピアノの前に座るシャロン。子供の頃の六太と日々人とのセッションの録音を聴きながら、鍵盤を叩こうとしてショックを受ける。
六太、シャロンからの手紙を読んで、何かでかい荷物を日本に送る。
あとでキーボードだったって分かるわけですけど、わざわざアメリカで買って送らなくてもいいのに。
ショッピングサイトで買って送り先をシャロンの所にすればいいだけじゃん。
その辺突っ込むのは野暮なんでしょうか。

日々人は日本に帰国。
「これ、被っといてください」
って、ウサギの帽子www マジキチwwwwwwww
SPっぽい人たちまで被ってるwww
いや、日本人がいくら馬鹿でもこれは流行らんだろ~!

「あと、例の『イエ~!』もお願いします」
「やだよ、そんなの。気分でもないのにわざと言うの」
日々人嫌がってる。

空港で待つファン達の前に日々人現る。
「イエ~~~!!ただいま~~~!!」
って、日々人、しっかりやるんかいっ!!あの帽子も被って。
日々人も汚い大人に育っちゃったんですね・・・。

日々人、JAXAへ。
理事長もウサギの帽子被ってるw
鶴見さんもwww

日々人、忙しいスケジュールの合間をぬってシャロンのもとへ。
日々人が持ってきた大きな荷物。
「おみやげに、キーボード買ってきたんだ」
一番軽くて一番音がいい上等なキーボード。
六太と同じこと考えてたんですね。

「すごい!この兄弟はホントにすごい!」
同じ頃、シャロンの所に届いていた六太が送ったキーボード。
いや、確かに感動のシーンなんですが、そこはもうちょっとコミュニケーションとって被らないようにしようよ。兄弟なんだから。
しかし、シャロン、すごい嬉しそうな顔。
いろいろ突っ込みたい衝動に駆られますが、でもやっぱり泣けます。

第67話へ 第69話へ

テーマ : 宇宙兄弟 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 最近見たアニメのおさらい 8/2~8/4 | ホーム | プリティーリズム・レインボーライブ 第18話「俺はヒロ!絶対アイドル☆愛・N・G」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム