プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

宇宙兄弟 第69話「日々人に並ぶ」

日々人がウサギになってる。アニメMr.ヒビット!?誰だそんな企画考えた奴w
六太は水中で無重力訓練。
「I'll be back.」
親指立てて水中に沈んでくw

デニール・ヤングは68歳の誕生日。
六太はグラサンをプレゼント。
「飛ばない豚はなんとやらと言わんばかりの丸いグラサンをプレゼント。これでT-38が赤けりゃバッチリあの映画の豚さんみたいだなと日本人メンバーが漏れなく思ったであろうその時」
って、いいの?このネタ。
付け髭まで付けさせて、完全にアウトじゃw

デニール・ヤングの最後のフライト。
LAST FLIGHTと書かれたバケツ。
何に使うの?これ。

「なあムッタ、最後に頼みがある。このラストフライト、離陸から着陸まで全部お前がやってくれ。一度でいいからやってみたかったんだ。教え子が操縦するマックス号でワシは操縦桿を一切握らずハンモックで揺られてるみてえに余裕のフライトを楽しむ。他のアスキャンで離着陸まで任されてるヤツはいない。この意味分かるな」
最後のフライトなのに、デニール・ヤング、操縦しないんだ。

「フワフワして、ハンモックみてえだ。最後の生徒がお前で良かったぜ、ムッタ」
デニール・ヤング、ご満悦。一応アクロバット飛行してるようですけど、デニール・ヤングにとってはハンモックか。

引退式。水かけがしきたりなんですね。それであのバケツか。
「じゃ、行くぜ。ヤン爺」
「カモーン」
デニール・ヤングの顔めがけておもいっきり水をかける六太。顔に行ったかw


紫さん、久々登場。
紫さん、月に行ってたの!?やっと宇宙に行けたんだ。
そして、月でもイタズラ。宇宙グモって・・・。月に蜘蛛がいたらそりゃ大騒ぎになるわ。
モゾリアンってwww あの玩具欲しいなw
「ここは冷静に確率で考えよう。月環境に生物が生息している確率とニンジャ・紫が玩具でそいつを買った確率とどっちが高い?」
思いっきりバレてるwww

紫さん、アスキャンから宇宙飛行士になる六太達にお祝いのメッセージ。
訓練終ったんだ。一気に飛んだなあ。
「俺はもう、宇宙飛行士難波日々人の兄と呼ばれることも無いだろう。宇宙飛行士難波六太!」
六太、ニヤついてるw

JAXAに新しい宇宙飛行士の写真を飾っていく。
原田くん、日々人の写真の隣は六太だろ!!
「おいおい、原田くん、適当に飾るんじゃないよ。こっちこっちこっち。並んでる所を見たかったんだから」
日々人の隣に六太の写真。当然こうですよね!
しかし、六太の顔wwwww

「1年半後のミッションでバックアップクルーの席にまだ少し空きがある」
六太、日々人に並ぶ出世コース。訓練での評価は必ずしも高くなかったけど、デニール・ヤングやピコの推薦がでかかったみたいですね。難波ブラザーズの運・・・。六太は不運キャラが板についてますけど、ここぞというところでは超幸運を発揮しますね。まあ、あの両親の子供だからなあ。
でも、予告を見ると、六太、断っちゃうの?なんで?

第68話へ 第70話へ
スポンサーサイト

テーマ : 宇宙兄弟 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 最近見たアニメのおさらい 8/9~8/11 | ホーム | プリティーリズム・レインボーライブ 第19話「心を結ぶいと」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム