プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最近見たアニメのおさらい 8/12~8/15

ローゼンメイデン、ようやく金糸雀キターーーーーーーッ!!最後の方にちょこっとだけど(´・ω・`)早く金糸雀の大活躍が見たいです。たまゆら~もあぐれっしぶ~は汐入の巡礼スポット大増殖。前回から巡礼者に挑戦状叩きつけてるなあw

■きんいろモザイク 第6話 ○→○
背景にCOCO塾の看板があったぞwww 水着回と思ったら山かっ!シノの服装、それで山行くのかっ!!カレンが乗ってきたキャンピングカー、それで山行くのかっ!!wwwww 綾はアタシのアレになって欲しいな!って、アレってお母さんw 綾可哀想w 「服なんてなくてもシノは妖精だから大丈夫だよ!」ワロタwww うん、大丈夫だよ!シノの浴衣なんだそれ。全国1000万人のシノファンのため息が聞こえる・・・。シノの型抜き、エッフェル塔www 意外な才能がwww シノの盆踊り。それ盆踊りちゃう、クックロビン音頭やwww

■私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第6話 ○→○
乙女ゲーをやると綺麗になる理論www 駄目だコイツ。とことん駄目だ。「なんか朝から汚ねえ」って弟の評価正直すぎw 頭に蟻を飼ってる女子高生wwwww こえ~!!気づけwwwww 蟻を蟻地獄に落とそうとするとか悪趣味なことやってるからw 智子、勇気を出して中学生に声かけたのに、花火じゃねえwwwww いや、読めてたけどさあwww でも智子喜んでるwww そしてED初音ミクかいっ!!

■超速変形ジャイロゼッター 第45話 ○→○
イレイザーエース、いきなり正体バレ。一流スタントマンだったのか。ネビュラスの技、石化だと!?チートすぎる。でもフェアレディZの一撃でやられちゃったの?イレイザーエース、ライバードとのガチ勝負で負けちゃいましたね。かっこいいけど、イレイザーエースって今まであんまりいいとこ無いよなあ。それにしても、今回モブの顔酷く崩れてるなあ。なんか怖いよ。

■ブラザーズコンフリクト 第7話 ○→○
海外旅行のお誘い。受験もあるし・・・って、絵麻、受験があるのに朝までゲームやってるんかw 学園祭の出し物は執事喫茶。さすが乙女ゲーw でも、前日に執事メイド喫茶に変更決定。そこからメイドの衣装揃えたの!?絵麻のメイド服姿、秋葉原の偽メイドと違って、なんか本物の風格があるなあ。

■戦勇。 第20話 △→△
「勇者、沈黙する」って、完全に霊圧が消えとるw 最近さっぱり話についていけなかったですけど、ようやく今までのあらすじ入れてくれましたね。でも、やっぱりさっぱり分かりません。

■義風堂々!兼続と慶次 第7話 △→△
前回出てきた信長、イメージとかじゃなくて本当に降霊してたの!?「なんと!信長殿のお出ましとは!」って兼続さんと慶次さん、もっと驚けよ!普通に信長の幽霊と語り合ってるんじゃないw どういう世界観なんだ、このアニメ・・・。

■たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第7話 ○→○
さよみお姉ちゃんの車で竹原から汐入までドライブ。今回で本当に最終回になるんじゃないかとヒヤヒヤしましたw ちひろちゃん登場。ちひろ、何気にスタイルいいですよね。hitotoseの時も中学生時代からえらく美少女に成長しててびっくりしましたけど、末恐ろしいです。今回は汐入の巡礼スポットが一気に増えて、前回に引き続き巡礼者殺しの回でした。汐入、渡舟とかあるんですね。ちょっと行ってみたくなってきました。

■アイカツ! 第44話 ○→○
バンカツワロタwwwwww 今回、いちごの意外にしっかりした面がたくさん見られましたね。意外に口が固かったり、黙って掃除のお兄さんの隣に座って相手が喋り出すの待ってたり、「見えないお客さんなんていない」って自分の信念語ったり。固く手を握り合った男二人の間に割り込む切り込み隊長っぷりはいつもの空気読めないいちごだったけど、それがまたいい方向に発揮されてますよね。持ち前の空気を読まない突破力に、要所で空気を読む能力が加わってて、いちご、何気にスペック高いですよね。

■リコーダーとランドセル ミ☆ 第6話 ◎→○
タケ兄やっと出てきた。相変わらずダメだw あつみ、こいつはやめとけ。タケ兄も微妙にあつみを大事にしてるっぽいのがアレですけど、タケ兄は一生独身できるのが世のため人のためだと思います。

■銀の匙 第5話 ○→○
アキのお母さんとお婆ちゃん、八軒がサラリーマン家庭の次男と知って獲物を狩るような目にwww 女の子一人じゃ跡継ぎいないもんなあ。八軒、お母さん公認っぽいぞ。良かったねwww アキと接近遭遇な回かと思ったら駒場と友情を深める回。いや、いいですけどね。それにしても、鹿、生々しすぎだろwww いきなり鹿の解体をさせられる八軒。凄い経験。深いなあ。って、今度はクマかいっ!!www

■ステラ女学院高等科C3部 第7話 ○→△
なーんか重苦しい展開。24時間大会を前にゆらが張り切りすぎて指示厨に。部員たちと不協和音が。凛に負けて凛のチームを意識しちゃったのか。凛と同じ方向に闇堕ちしちゃう展開なんでしょうか?まさか、ゆらがこうなるとはなあ。

■ローゼンメイデン 第7話 ○→○
うおーーーー!金糸雀出た!!金糸雀かわええ。でも最後にちょこっとだけでしたね。次回は大活躍してくれるんでしょうか?金糸雀。私はローゼンメイデンでは圧倒的に金糸雀押しなんですよ。まかなかったジュン、とうとう新しい人形作りはじめちゃいましたね。まいたジュンが出てきてあの人形が罠であることが確定。一体何ができあがるんだろ。

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリティーリズム・レインボーライブ 第20話「心重ねてときめきセッション!」 | ホーム | アイカツ! 第44話「モアー・ザン・トゥルー クライシス!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム