プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリティーリズム・レインボーライブ 第20話「心重ねてときめきセッション!」

アバンからジュネ様出た。
ビルの屋上にギリシアの神殿みたいなのがあるの?なんか凄い所。
雨でできた水たまりの上で楽しそうに踊るジュネ様。まるで、りんねのようですね。
「天使のはしご。灰色の雲の隙間からこぼれる光を通って天使は地上に降りてくるの。そして、人々に輝きをもたらす」
おお、ジュネ様が喋った。
CVはまさかの宍戸留美。
ディアクラウンを立ち上げたっていうからもっとしっかりした人をイメージしてたんですけど、意外にも可愛い声。やっぱり小悪魔系なんですかね。

「いよいよときめきDAYSセッションの日がやってきちゃいました」
って、もう当日かよっ!!
なる達、まだ何やるか決めてないんかいっ!!

なる、お手玉やりながらショーをするのはやめれwww
いとはギター弾きながらショー?それはもうなるやりんねがやってる。
あんは・・・生クリーム泡立てながらショー!?お前が一番頭おかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

エーデルローズチームSの控室の前で思い悩むおとは。
「あの、私は今日、何かすることはないんでしょうか?」
「エーデルローズSチームが披露するのはべるのソロショーだけにゃ」
べるとおとははまだまだこじれそうですねえ。

演目はすでに3番め。
Beef or Chicken or Fishの映像がwww
意外と可愛いw
プリズムストーンチームのやることはまだ決まらない。

べるのソロショー開始。
つぎ、プリズムストーンの番だぞ~。
「彼女、ホントにプリズムショーが好きなの?」
ジュネ様、色々見えすぎ。
「彼女、4連続ジャンプに挑戦するつもりよ」
え?そうなの?エキシビジョンだから失敗しても大丈夫ってこと?
って、3連続じゃん。
「外れちゃった」
ジュネ様、軽い。でも、心のなかで4連続ジャンプキャンセルしてたんですかね。べる様。

なる、何やるか決めたらしい。
「大事なのは、おもてなしの心だよ。プリズムストーンに来てくれるお客さんだと思ってみんなに楽しんでもらおうよ」
何をやろうと言うの?
ついに3人揃ってセブンスコーデ使うのか!
セブンスコーデってなんか普段着に見えますよね。

「みなさーん!いらっしゃいませ~!私、プリズムストーンの店長、綾瀬なるでーす!今日もいーっぱい楽しんでいってくださいね~!みなさんにお願いがありま~す!私の歌はとーってもハピなるな歌なので、是非みなさんも一緒に歌ってみてくださーい!」
歌わせるのか・・・あの歌を・・・観客に・・・。ゴクリ。

「とおーくに~みーえーてーるー♪」
って、観客ホントに歌い出したw
なんて素直な観客たちなんだ。
会場全体で電波ソングを熱唱。なんじゃこりゃwww

プリズムライブ開始。
セブンスコーデが進化だと!?ちょっとだけゴージャスになった。
それで最初は普段着みたいなデザインだったのか。
「ラブリィーーーーーーーーレインボーーーーーー!!・・・ラブリー」
なるのジャンプ。いきなりフェザー出てましたね。
あんも乱入。
あんのプリズムライブ始動。
ジャンプはポップキャンディーロケット。
更にいと乱入。
いとのプリズムライブ。
「赤い糸、夏の恋!!」
これ定番技にするの?恥ずかしいwww
しかし連続プリズムライブ、なかなかかっこいいですね。

氷室会長からお知らせ。
トリオ大会、TRY!Groovin'Sessionの開催を決定。
あんた、それさっき思いついたヤツだろ!
発表早いよw
そして、今後の大会ではプリズムライブを採点対象に。
ペアともがいない人たちどうするの?これ。

3人一組・・・エーデルローズ組はどうするんでしょうね?

第19話へ 第21話へ

テーマ : プリティーリズム レインボーライブ - ジャンル : アニメ・コミック

<< 宇宙兄弟 第70話「諦めのような覚悟」 | ホーム | 最近見たアニメのおさらい 8/12~8/15 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム