プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリティーリズム・レインボーライブ 第21話「2度目のオーディション」

トリオのショーを誰の曲でやるか揉めてるプリズムストーンの面々。
いとがなるの歌を歌ったら最高に面白いだろうな~、などと妄想してしまいますが、いとが新しい曲を作ることに。

プリズムライブに挑戦するけど上手くいかないおとは。
「おとはがプリズムライブをできないのはあいつがヌルいからじゃないのか?」
フェミニ、お腹減ってグッタリしてる。
しかし、いとさん、自分がプリズムライブできなくなったばかりなのに、なんか偉そうだ。

「かぼちゃの馬車とかぼちゃの煮っころがし、メルヘンなのはどっち?」
フェミニ、迷わずかぼちゃを取りやがったwww
おとはの心にメルヘンが不足してるんですね。

メルヘン補給作戦。
いとの発想酷いぞw なぜヘヴィメタwww メルヘンから一番遠い。
あんのお菓子の家は素晴らしい発想だったのにオーナーが完膚なきまでにぶち壊しやがったwww

屋上から言いたいことを叫ぶ訓練。
「コラ~!桃色ガッパ!店のケーキ盗み食いするな~!あと煎餅ばっかり焼かせるな~!家でもスイーツ作らせろガンコ親父~!」
あんが絶好調だw
おとはは、
「メルへ~ン」
ってダメだこりゃ。

べるは、3人めを選ぶためにオーディション。
「ちょっとあなた!あなた、合格よ」
ロクなのがいないので、おとはの代わりに紅茶を淹れてた娘を適当に選びやがったw
「こちら私たちの新しいチームメイト。一緒にトリオ大会に出場するの」
って、3人め、なんというか・・・なんともウダツの上がらそうな顔つきしてるなあw
おとはの劣化コピーな感じですね。
でも、おとはは泣いて走り去っていっちゃった。

「いつまで我慢するんだ!ちゃんと言葉にしなきゃ、伝わらないことだってあるだろ!」
おとはにハッパをかけるいと。いと、おとはに苛ついてるように見えて、ちゃんとおとはの事考えてるよなあ。この二人、ホントいいコンビ。

べるが選んだ3人め、泣いて逃げ出しちゃった。
そこにエーデルローズを見上げるおとは。
「これからまた新メンバーのオーディションがあるの。部外者は邪魔だからどこかへ消えてくれる?」
って、相変わらず、べる、酷いなあ。自分でおとはを追い出しといて。
おとは、なるやいとの言葉を思い出し・・・
「私もオーディションを受けさせて下さい!」
ついに叫んだ。
「受かるなんて思わないことね」
って、べる、ここまで酷い扱いをしてもオーディションを受けてくれるおとはに感謝せんかい!
「おとはのお手並み拝見だにゃ。ニャハ」
って、わかなは最初からおとはしかいないって分かってる感じですね。

おとはのショー開始。おとはのショーは何度見てもいいものだ。
「私がこうしてステージで踊れているのもみんなべるさんのお陰です。もし、これが最後のショーになったとしても」
べるにシゴカれた日々を思い出すおとは。
「ハイ!私はまた、べるさんと一緒にショーがしたいんです!」

「プリズムラーイブ!!」
ついにおとはのプリズムライブ発動!!
まさかのサックス。
フェミニンなおとはのイメージからすると意外な感じ。しかしCGで吹奏楽器って口の動きとかかなり細かく作りこんでないと駄目なんじゃ。相変わらずCG班すごすぎるだろ、このアニメ。
フェミニンスプラッシュ→私のメルヘンドリームシティーから3連続ジャンプへ。
「さあみなさん、召し上がれ!私のメルヘンティーパーティー!!・・・メルヘン」
完全にサザエさんだこれ。

べるとわかな、口あんぐり。
おとは、ついにプリズムライブ決めた上に3連続ジャンプも飛んじゃいましたね。
これで3連続飛んでないの、あんだけか。あんがちょっと不遇すぎないですか?

りんねは、おとはのライブに合わせて、人知れずブランコで大ジャンプ。
一体なんの意味があったんだこの演出。っていうか、どんだけ飛んだんだよwww

「あんなプリズムライブでこの私が納得するとでも思ったの?そんなにプリズムストーンのお仲間と楽しくやりたいなら、どうぞご勝手に」
「私は、・・・エーデルローズの小鳥遊おとはです!
「ふん、・・・生意気ね」
おとは、合格。この期に及んでべるの所に戻りたがるって、おとは、ドMすぎるだろ!
まあ、でも、良かったですね、おとは。
べるの問題が解決する前にべると和解しちゃったのがちょっと気になるけど。
でも、べるが殻を破るためには、多分わかなだけじゃなく、おとはの力も必要ってことなんでしょうね。

第20話へ 第22話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリティーリズム レインボーライブ - ジャンル : アニメ・コミック

<< amazonの箱を開けたら何も入っていなかった。何を言っているのか分からねえと思うが・・・ | ホーム | 最近見たアニメのおさらい 8/19~8/22 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム