プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最近見たアニメのおさらい 8/23~8/25

テレビ埼玉のARIAの再放送、今回が最終回でしたけど、来週からは第二期やってくれるようですね。これで当分ARIAで癒される事ができます。

■ARIA The ANIMATION(再) 第13話(終) ◎→◎
アウグーリー・ボナンノ!ネオヴェネチアの新年。アイちゃんにグランマ、灯里に手紙を配達した猫まで、今までの登場人物勢ぞろいですね。さすが最終回。ストーリーらしいストーリーは無いけど、新年のお祭りの楽しい雰囲気が伝わってきて癒やされるな~。そして来週からは引き続きARIA The NATURAL開始キターーーー!!よしよし。

■マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん The TV 第8話 △→△
「ひょっとして、それはギャグで言っているのか?(Is that as a joke by any chance?)」うむ、使えそうな英語キタ。

■恋愛ラボ 第8話 ○→△
莉子のお嬢様モード気持ち悪いwww 真木の真似してるって、真木はお花に話しかけないだろwww 「莉子先輩のワキがとっても素敵でスズも先輩みたいなワキになりたいなって思ってるんです!」ってなんか怖いからやめれw そりゃワキは素敵だけどさあ。マニアックすぎるから。モモ先輩かわいいなあ。ポッチャリ設定なのか。全然ポッチャリじゃないだろ!むしろ理想だろ!最後はなんか沙依理が大変なことに。次回は怒涛のシリアス展開?

■Fate kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第7話 △→△
美遊のメイド服。コスプレかと思ったら本職なのか。子供をメイドとして働かせていいの?メイド美遊にイリヤ大興奮。変なスイッチwww イリヤは潜在的にSなのかw 美遊との絆、深まったことは深まったけどその方向性でいいの?w 息抜き回かと思ったら後半なんか重苦しい展開に。なんでこう無駄に鬱なシナリオにするかなあ。

■ジュエルペット ハピネス 第21話 ○→○
まちこの声、ルビーと同じ人かよっ!!この人に二役やらせるとかチャレンジャーすぎwww 声に特徴ありすぎてルビーにしか聞こえん。まちこの漫画原稿、こげどんぼかよっ!!変な所で豪華だw そして、編集長がなんでラブラなんだよっ!!!!最後の魔法の宝石、やたらあっさり出たけど、ジュエルボックス容量追加。あからさまにスペースが半分空いてましたからね。ジュエルボックス(玩具)の残り半分、もしかして有料オプションなんでしょうか。だとしたらボロい商売すぎる。

■プリティーリズム・レインボーライブ 第21話 ○→○
おとはのプリズムライブキターーーーーーーーーーーーー!!楽器は何になるのかと思ってたら、サックスでしたね。おとはのイメージからすると意外でしたけど、かっこ良すぎるだろ!!今回のストーリー、シンプルだったけど、おとはがちゃんと自分の気持ちを伝えるって所にきっちりフォーカスしてて良かったです。

■<物語>シリーズ セカンドシーズン 第8話 ○→○
真宵タン、キターーーーーー!!あと、ロリ羽川さんキターーーーーー!!阿良々木君が相変わらず変質者すぎるwww 血の涙を流すなw 真宵を助けることができず苦労する話かと思ったらあっさり助けちゃいましたね。意外。未来に帰るのに苦労するのかと思ったらそんなこともなく。問題は未来に帰った後。世界が滅びてたって・・・どういうこと!?

■サーヴァント×サービス 第8話 ○→○
長谷部がヒロイン状態にw 田中(孫)が酷すぎて長谷部の好感度が上がってしまう不思議。「特に好きではないですが付き合って下さい!」って、田中(孫)ひでえwww 長谷部はルーシーの服を千早に選ばせる事で千早の妨害を防ぎつつルーシーをデートに誘うことに成功。これを狙ってスカートを提案したの?長谷部、キレ者すぎ。そして千早さん、ブレなさすぎw

■有頂天家族 第8話 △→○
矢二郎、海星が好きだったのか。ロリコンか!矢二郎、以前からやる気の無い狸と言われてて、今は位の中の蛙になっちゃって、今のところ本当にいい所が無いですけど、矢二郎に救いは来るんですかね。矢三郎のお父さんは死んだ後で赤玉先生の所に挨拶に来たのか。切ないなあ、これ。

■てーきゅう 第20話 △→△
牛乳を手に入れるため牧場へ。銀の匙と繋がった。って、あれ?今回ギャグらしいギャグが無いような。どうした?てーきゅう!

■進撃の巨人 第20話 △→○
女型の巨人を捕らえて勝利目前だったのに、女型巨人の雄叫びで周りの巨人たちが殺到して阿鼻叫喚。これは凄い展開ですね~。エルヴィンさんも援軍を想定してたから急いでたんでしょうけど、結局駄目でしたね。更に、女型巨人の中身がエレン達の元へ。今回は怒涛の展開だったなあ。

■ロウきゅーぶ!SS 第8話 △→○
昴、真帆と婚約だとぉ~!?昴、相変わらず親公認すぎるw 婚約するならみんなで婚約!って真帆、それでいいのかw ミニバスケットボール大会開催。真帆のお父さんの財力で大会作りやがったw 愛莉はいつの間にか背の高さコンプレックス克服してたんですね。なんか感無量です。5年生チーム対6年生チーム。6年が押されてるだと!?5年生と6年生って結構体力差あると思うんですけど、5年生チーム末恐ろしすぎだろ!

■ブラッドラッド 第8話 ○→○
ハイドラ・ベルがまさか敵に回るとは思いませんでした。ハイドラ・ベル戦、熱い戦いになったと思ったら、パンツで脅迫かよっ!ハイドラ・ベルのパンツをクンクン嗅いで嫌な顔をするスタズ、外道すぎるw

■闇芝居 第6話 △→○
オチは読めてたけど、読めててもこえええええええええwwwww 主人公、何も悪いことしてないのに、DQNカップルの友達二人に目をつけられて、いい迷惑すぎる。

前へ 次へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 今期アニメの謎の鯖押しが気になる今日このごろ | ホーム | amazonの箱を開けたら何も入っていなかった。何を言っているのか分からねえと思うが・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム